※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年10月26日(水) 14時22分25秒

手放す

テーマ:恋愛とか(絵なし)

前回の記事には、

お返事できないにもかかわらず、

コメントやメッセージであたあたかい言葉をありがとうございました。

ひとつひとつ大切に読ませていただきました。


体調を崩し、

ケイさんにふられた私ですが、

昨日仕事を退職してきました。

ちょっともう通える体力がなくなったため。


そんなわけで、

ゆっくりとした療養生活に入りました。


経済面を考えるとそうそうのんびりもしていられないけれど、

そこは仕方がない。

ひたすらゆっくりして、

何かやりたいという気持がわいてくるのを

ひたすら待とうと思います。


ケイさんからは週一度くらい普通のメールがきます。

心乱されることも少なくなりました。


人はこうして回復してゆくんだなぁ。


ご心配おかけしました。

今は、だいぶ元気です。


無職、彼氏なし、一人暮らし、アラサー。


何も手に持たないというのは、

結構いいことかもしれません。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月08日(土) 21時17分03秒

さよならの日

テーマ:恋愛とか(絵なし)

お返事できる状態ではないので、

コメントいただいてもおそらく返信できません。

申し訳ない。


私、ケイさんにふられました。

おそらく。

おそらく、というのは、

私の中で受け入れきれていないから、かな。


その経緯はいずれ、

もし書く元気が出たならば。


好きだったのにな。


体調悪いところに大きな打撃だ。


病気じゃなかったら、って今回もそんな話にいきついた。

逃げ道がない。


体調悪くてはじめて実家に避難しています。

両親には心配かけてるなぁ。

親孝行しなきゃ。

元気になることが一番の親孝行かなぁ。


いやなことも、

楽しいこともあった。

あまり涙はでない。

色んな本を読んで、

未来を探しています。


明日、今日より楽になっていることを祈って。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年10月01日(土) 11時10分29秒

しんどいけれど

テーマ:恋愛とか(絵なし)

やっと髪を切って、

すっきりした私。


ケイさんも、「すっきりしたね。女性としてどうかと思うくらいボサボサだったもんね」

と、あいかわらずのコメントを。


で、

「その髪型なんて言って切ってもらってるの?

ウォーズマンみたいだけど?」

とケイさんがいうので、

ウォーズマンってどんなだっけ?

と検索かけたら、


こんなのね↓



ぷくぷくな日々

爆笑!

似てる!この髪型!

てか、髪じゃないかも?


こんな風にいじめられながらも、

仲良くおつきあいしております。



さて、私仕事でかなり精神をやれててまして、

毎日出社するのが苦痛。

夕方になればそれなりに落ち着くので、

這うような思いで通勤してますが、

週末はケイさんはひとりになりたいとのことで、

今週はお友だちと遊ぶことにしました。

大好きな子です。


できれば愚痴じゃなくて楽しい話をできたらいいんだけどね。

でも、愚痴も楽しい話もどちらも真剣に聞いてくれる

大事な友人です。


最近一人暮らしがこころもとない。

生活が乱れちゃって。

食生活もお掃除などの家事もおろそかに。


部屋がすっきりしている人は、

精神的にもすっきり暮らせている、とどこかでききました。

そんなもんかな?


少しだけ掃除をして、

今日はたのしくおしゃべりしてこようと思ってます^^


なかなかブログも更新できずにいますが、

読んでくれた方ありがとうございます。


心を無にする訓練をしながら、

乗り切れることは乗り切って、

無理なら別の道も考えていこうかな、って。


大丈夫大丈夫、

あと一週間だけがんばってみよう、

きっと幸せになれる、と信じます。

ではでは、いってまいります。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。