※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年09月17日(土) 19時14分33秒

ふたりの週末・ひとりの週末

テーマ:ほのぼの絵日記

ぷくぷくな日々-ぬいぐるみ


何か書こう書こうと思いつつ、

とくにネタもなく

あっという間に9月もなかば。

早いものですね。


こちらはもうすっかり涼しいです。

まだ半そでの人もいるけど。

私は寒がり。


秋は私的には何もしなくてもせつなくなってしまう、

苦手な季節ですが、

ケイさんにとっては耽美でぞくぞくする

好きな季節なのだそう。


ここのところ週末は雨続きで、

釣りができないと何をしていいか困る私たち。


そんな週末、

ケイさんがおもむろに、

ゲーセンに行こうと車を出しました。


ナチュラル志向のケイさんと、

ゲーセンの組み合わせにはびっくり。


50円でできる、

ものすごい設定が難しいスト2があり、

あっさりクリアしてみせるケイさん・・・。


スト2は昔はまっていたのだとか。


ケイさんの趣味といえば、

釣りをはじめ、

星を見る(天体望遠鏡所有)、

パスタを作る修行、

登山、

沢登り、

ベランダ菜園、

観葉植物、

野草観察、

酒、

読書(専門書中心)、

ピアノ、

DJ、

クラッシックギター、

皮細工、

アンティーク家具、

雲の様子から天気をよむ、

写真、

サーフィン・・・・

私の知ってる限りでもこのくらいはあるけど、

まさかゲームも極めていたとは・・・。

50円で遊べる男、だとはきいていたけど、

こういうことだったのね。


今週、来週末は

思い切ってケイさん離れを、と。

なんだかんだで寝てばかりいたので、

残りの2日でやりたいこと

(髪を切る、自転車をなおす、秋服の買い物)

ができればいいなぁ、と思っております。


あとは、自分の将来のこととか、

ちゃんと考えたいなぁ、とか。

考えるのはこわいけど。

いつまでももじもじ、ぐずぐず泣いてばかりの子供ではいられないのかなぁって。

あるいは、自然のままに、もじもじ、ぐずぐずし続けるにはどうしたらいいかとかね。


元気が出てきたら動いてみること。

動かないと何もはじまらないものね。


good luck!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。