※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月31日(金) 06時42分54秒

それはそれでいいんじゃない

テーマ:クール絵日記
ぷくぷくな日々-帽子
夏なので帽子がほしいです。んが、↑このタイプの帽子は私似合わないんですよね~帽子
かぶってみたいのですが・・;
そしてサロペットも着たいけどダメみたい!なぜか石塚さんになっちゃう(あれはオーバーオール?)カピバラ
あ、でもこういう胸当てがないのはサロペットじゃないんですよね?なんていうんだろ??
ほしい帽子は、つばが広いお嬢さん帽子か、麦わらかなぁ麦わら

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中
基本、アリだと思いますきら
キャラにもよると思いますが。似合わない人もいるにはいるのですが汗
きれいめな格好で短いパンツ着こなしてる人とか素敵ですよね~
私は結構毛深い人って平気なので、すね毛は気にしません。
デブ好きの胸毛好きって、やばめ・・汗って自分でも思いますが・・。
や、でもあまりにも短い短パンはやめてほしい!・・かなぁ


最近twitterのがちゃぴんがかわいくってね・・むふふガチャピン

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月27日(月) 15時57分34秒

ソーダ水

テーマ:ほのぼの絵日記
ぷくぷくな日々

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
メロンソーダか、コーラです。
まず炭酸。
メロンソーダってすっごい色だけど夏らしいよねーメロンソーダ
クリームソーダ好き喜ぶ
ドリンクバー行ったら、全種類制覇はもちろん、3周4周は当たり前。
でも炭酸飲料って大好きだけど、すっごい砂糖が入ってそうだから、
飲むとなんだか体に悪いような気がしちゃって、
あんまり飲めない。お茶とかいっぱい飲むかなー。
家では炭酸は、お酒を割るような砂糖の入ってないやつを飲みますジュースsoda
私は味がなくてもおいしいと思うんだよなーハート
でもお酒だとなぜかあまり罪悪感がないのが不思議。
カシスソーダとかガブガブいっちゃう。なぜかしら!?

某ニュースでありましたが、心霊番組ってほんとへりましたねーおばけ
前は夏になるといつもやってて、いやだったー!
うちの母が、お化け、宇宙人、スピリチュアルが大好きなんですよね汗
その反動か私は全然興味ないのですが。


うちのフォトショップバージョンが古すぎてできない作業がちらほら。
特にブラシ関係でできないことがあり、色塗りに支障が・・。
新しいと色々便利な機能があるんだけどなぁ。とほほ。

毎日毎日雨でじっとり。食べ物もすぐ腐ります。いやん。
私の好物は大根とイカの煮物イカ
週に二回くらいたくさん作っておやつにも食べてますぶた
大根一本ぶんですが、200円あればつくれるし~
しかし味付けが毎回まちまち汗・・いいかげん慣れてほしいのですが、自分!

そして手羽先を焼いて食べるのにはまっています。
焼くだけなのにおいしいねー手羽先
名古屋へは何度か行ったのに、手羽先を食べていないので、ちょっと後悔ぎみ(山ちゃんは札幌にもあります)。
きしめんとかおいしかったーフツーのハァト味噌カツはそれほど好きじゃない味でした。
独特の食べ物があって素敵ですねー!たません気になります!
アメブロって愛知の人が多い気がします。なぜかしら。
全国のおいしいものをもっともっと食べつくしたいなぁsao☆

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2009年07月25日(土) 14時40分27秒

そ、そんなこと・・

テーマ:ほのぼの絵日記
ぷくぷくな日々-もじもじ

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中
これ、聞いたことないです。
聞いてみたいんですけどねー、たぶん
「何いってんの?」
といわれることでしょう。
それよりも根本的な、
「私のこと好き?」
ときいてみたい。
普段は確信してるけど、ふと、不安になることがあります。

でもねー、私そういう「言葉で恋愛を語り合う」的なことって本当に苦手幸
いちゃいちゃするとしたらプロレスだし、シャイなカップルですし(?)。
しかも天邪鬼だし二人とも。話が変なとこに飛びそうえへ
言葉で「好き」とか「愛してるよチュ」とかやってる友達カップルが密かにうらやましいじーっ
照れるじゃん。恥ずかしいじゃん。どんな顔すればいいの?
もじもじしてたら指摘されちゃうじゃんもじもじ
そんなこと絶対できん!!
考えただけで汗がでてきます。むひゃ。

寒い日がつづいていましたが、近頃最高気温26度とかだそうで、昨日はひさしぶりにちょこっと暑い日でした。
26度なんて・・とお思いですね?
だって25度もあったら「あちぃー!!」を連発の、北国型メタボカップルの我々です。
もぅ、暑くてもあったかいご飯なんて食べながら汗をかき、
「アチー!」「アチチ。フゥー・・」とばてばてです。
暑さにも寒さにも弱い、雪国メタボよれよれです。
そしてこっちの人って案外寒さにも弱いのよね。
冬は室内暖房がんがんだからかなぁ

ダイエットするとか言っておいて、ケンタッキーが半額だったから食べてしまった!意思弱い!
やばい、あんだけ宣言しといて、誰にも言えないKFC
そして塩辛すぎてお茶を2リットル・・出してから体重はかろ・・

Charaが離婚!?うそーー!!いいカップルだと思ってたのに離婚別れなさそうだったのになぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009年07月24日(金) 07時48分43秒

もようあつめ

テーマ:写真
ぷくぷくな日々

ちかごろ、カメラ片手に部屋の中を徘徊物色カメラ

今、好きな模様、好きな柄の写真を集めていますオレンジ色

こちらは私の旅行鞄+おそろいのポーチのドット柄バッグ

LeSportsacは可愛い柄がたくさんあるけど、買おうと思った時にほしい柄がなくて、これは渋々買ったもの。

でも一緒に旅しているうちに、いつの間にか愛着がわいてくるので不思議ですねハート



おいしい豆腐の食べ方、教えて! ブログネタ:おいしい豆腐の食べ方、教えて! 参加中
私は、揚げだし豆腐やスンドゥブがすきなのですが、冬になると彼氏が、
豆腐の真ん中をくりぬいて、卵をおとし、電子レンジで温めて、麺つゆをかけて食べるのですが、
これがけっこうおいしい豆腐
この手抜き度合い、なんかくやしいけどなぁ。

Internet Explorer 8で表示できないページがたくさんあります♥akn♥
しかもダウングレードできないこの仕組み、なんとかしてほしい!!きーっ!


先日の空き巣事件におののいた私、彼氏に
「こわいから一緒に引っ越そうよ(一緒に住もう的なニュアンス)」
と冗談ぽくいってみました。
したらば・・
「ひとりで引っ越せばいいじゃん」
だって354354
やっぱり・・。
私と彼には温度差があるのでしょうか。
しかし私も26歳の時は、恋愛の相手に対して
「この人が最後の恋でもかまわない」って思えなかった過去があり、
そういう気持ちなのかねぇ、と思うのですが、
勝手に想像しても仕方がないことなので、
ま、しばらくは別々に暮らすのだなと思います。
しゅん。さみし。


そういえば、おうちご飯の写真とか、お外ご飯の写真とか載せてる人多いじゃないですか。
私もやってみたいのですが、撮影のタイミングがわかりません!
特に外の場合、携帯で撮るのかな??
おもむろにデジカメを取り出し、パシパシと・・ってことがなんだかできません私ena
みんなどんなタイミングで撮ってるのかしら。
家のご飯はかわいい食器なんて全然なくて!
・・ラーメン丼でパスタ食べたり、炒め物はフライパンから食べたり・・おわってる♥akn♥
とても載せられない!
道のりは遠いのでした&

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火) 07時19分16秒

ぷにぷにぼよよん

テーマ:ほのぼの絵日記
ぷくぷくな日々-めたぼ

毎日料理して、おいしいたっぷりの野菜、果物を食べて満足!

そんな日々で得たもの、そうそれは・・・脂肪!!!


・・そうです、つまり米の食べすぎ、炭水化物太り!炭水化物腹!炭水化物顔!

だってーご飯がおいしすぎるんだものごはんハート

とか言ってる場合ではありません。5キロ増しってひどい腹っ!

4ヶ月で8キロ減らしたのも元通りになってしまう。

薄着の季節のメタボはきつい夏

間食もやめないとなー。

まずはおやつを・・・どうしても食べたくなったら、野菜に!切り替えました。

トマトや作りおきの煮物、今年初のとうきびを食べましたよーとうもろこしうまーい!塩でゆでゆで。


それから、これが最後の甘いものだ、ということで近所にできた大福屋さんで大福とお団子を食べました*dango

うーんまぁまぁかな?これで甘いものとはしばらくお別れです。さいならばいばい

甘いものより塩辛いお菓子が好きなので、スナック菓子とか、おかきとかせんべいとか食べたくなりそうポテチ



振るのと振られるのどっちが嫌?
ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中

断然振るのが嫌です。
振られると後に残らないけど(吹っ切るのに時間がかかることはあっても)、振ったパターンは忘れられなかったりします。
お付き合いする前に振ったのはすぐ忘れるけど、それなりに付き合って別れたら、なんだか、ごめんねっていう、罪悪感みたいなのが、小さくずーっと残るんですよ。
自分の勝手な心変わりで傷つけた・・とか思っちゃう。
まだ好きなのに、とか言われるとなおさら。
今でも私は時々胸が痛むけど、相手はもうそんなこと忘れてると思うけどねー。
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。