DOGサロン わんこ亭 ぷぅぷぅわーるど

ご覧いただきありがとうございます。福島県にて長年トイプードルのブリーダーをしておりましたが、6月よりワンちゃん達のサロンとして生まれ変わりました。

   DOGサロン わんこ亭 ぷぅぷぅわーるど














長年トイプードルのブリーダーとして、皆さまにお世話になりましたが、今年の2月に生まれたベビーちゃんたちを持ちまして、ブリーディングのほうを終了することとなりました。





6月より、トリミング、ホテル、ドッグランのお店とし、このたびアクアゼロシャンプー、リンスを使ったトリミング、ゼオカル21の取扱店となりました。





ワンちゃん達の皮膚の状態や、歯のお手入れなど、他には無いサロンとして


営業していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。










お問い合わせ・ご予約は   090-7662-4111(au)


090-2365-5178(docomo)







にほんブログ村 犬ブログ ドッグサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

テーマ:

だいぶ長い間、ご無沙汰してしまいました^^;;;; 


パソコンが壊れていたのが一番なんだけれど(笑)直接電話をもらったり、メールをもらったりで

補えていたので、ブログのほうはほんとに放置しちゃいました。ごめんなさい。


ブリーディングをやめたとしても~、うちからたくさんの子が素敵な飼い主さまに

巣立っているので~、トリミングに来てくれたり、遊びに来てくれたり、お茶のみに来て

くれたりと、毎日楽しく過ごしておりましたよ。


出産が無くても、クチコミでうちの子を見ている方からとか、巣立った子のお友達とか、

お問い合わせでお話が入ったり・・・とってもうれしいです。


出産させて、飼い主さまを探す・・・というスタンスではなく、探している方がいて、希望に

合った子を探してあげる・・・というのがやっぱり一番で


うちで生まれた子が、お母さんになっている友達のところとか、そういったご紹介をして

行きたいなと思っています。


長年付き合っているお友達のブリーダーさん、おじいちゃんやおばあちゃんがうちの子

だったり、お母さん、お父さんがうちの子だったり、必ず血筋がわかる子限定で、

一緒に飼い主さまと、出向いて見学をしたり、友達に連れてきてもらって、対面してもらう

という形になりますので、私との契約ではなく、必ず繁殖者の友達との契約です。


我が家の近くで飼い主さまが決まったときは、ずっとトリミングや成長を見守り~

私と、友達が 2人で支えていけたらいいなと思っています。


広い横つながりは一切しないことにしたので、うちからのご紹介できる友達は、

元祖の元祖の、ルルーシュ、ミランの血筋に限っていますので(笑)数少ないですが、

ルルーシュ、ミランの見学は大歓迎ですよ~。


あくまで、ワンちゃんをお譲りというのが、第一ではないので(笑)ブログでのご紹介も

無いと思いますが~、ご了承ください。


それと・・・emiママ、持っている資格を生かすのに、少々勉強も兼ねて、お仕事?に

いったりもしています。


これからの人生、自分を向上しておかなくちゃ!という思いもありまして・・・

今お付き合いくださったいる皆さまとのご縁を大事にしながら、あとは幅も広げなくて

いいかな??くらいにありがたいことです。


トリミングとかお店のほうも~family限定なので、ご迷惑をかける部分も多々ありますが、

これからもどうぞよろしくです。


久しぶりでまとまりのない文章ですが・・・(笑)お読み下さって、ありがとうです。




AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶご無沙汰してしまいました。

ブリーダーとしてのPOO POO WORLDは2月のベビーちゃんを最後に終了しまして

6月からはトリミングサロン、ホテル、ドッグランを筆頭に、この度アクアゼオシャンプー、リンスでのトリミングの唯一の取扱店として営業をすることになりました。

福島県の白河地方では初の取扱店になります。きちんと取扱のお店ではないと、お手入れは出来ないそうです。

今の営業はFAMILYやご紹介者さまだけの営業にしておりますが、この度良さを知ってもらえるよう、お試しをした上で勧めていただければうれしいなと思っております。





まずはうちのみらんちゃんが試しましたよ⤴︎

それにルルーシュが一番気になっていた歯石の手入れもみるみるうちに~ビックリ❗️
の言葉しかありません。

まずはうちの子たちを全匹試した上、写真を載せていきま~す。

ほんとに…はやくしてあげてれば良かったよ💦

少しづつではありますが、ご紹介していきたいと思いますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は~午前中に~ジャック君のパパさん、ママさん、パパさんの妹さん~娘さんで~

ジャック君のトリミングと~遊びに来てくれました^^


トリミングだったのに~ジャックさん今日お泊りになり~、たくさん家で遊ぼうぜ~って

感じです♪


なので~ジャックさんは明日の午前中に~トリミングしようかな???


それと~同じ県内の表郷から、Hさま、パパさん、ママさん、お兄ちゃんで~見学に

来てくださいまして、仮名 このは君 POO POO WORLD の最後の最後のベビーちゃんの

ご縁を結んでくださいました^^



このは 君 今日で3ヶ月なので~、明日にお引渡し前の健康診断と、ワクチンを済ませて

お迎えを待つこととなりました。


Hさま~どうぞよろしくお願いしますm(__)m またお迎え日が決まりましたら~電話くださいね!!



最後の最後まで、いろいろとご縁を結んでくださったFAMILYの皆さま、ご紹介で支えて

下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました^^


POO POO WORLDでお譲りする子たちは全て、優しい飼い主さまの元へ巣立つことが出来、

それと同時に、ブリーディングのほうは終了となりました。


長いもので~数十年、たくさんご縁をいただき、一番年長さん14歳から年少さん3ヶ月、

これからもバックアップさせていただくと同時に~、見守らせてくださいね!


6月からお店のほうも、FAMILY ご紹介者のプードルだけのお店となりますが、再開

いたしますので、どうぞよろしくお願いしますです。



次回はお店のほうの~案内やら、巣立った子達のお店に遊びに来てくれた様子を~

順に載せていくと思いますので、よろしくね~^^


ペタしてね


ランキングポチ!いつもありがとう。

一日一回ぽちしてね!

  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。