藤田翔子のブログ ありの巣

うわの空・藤志郎一座 劇団員の藤田翔子です!
http://www.uwanosora.com/
北海道札幌市出身の身長147cmで98cmHカップ。
漫画・アニメ・声優オタクに加えBL大好き腐女子ですw
小劇場発アイドルグループ Quick Theaterのメンバーです☆
http://s.ameblo.jp/engeki-idol


テーマ:




こにゃにゃちはっス~~ヽ(*'▽'*)ノ



{FCE45589-62B5-4DEB-8EAD-7594D5EC9E54}


今日はポニーテールに更に髪留めしてアップアップ~~

アップにしないと暑いんだもんε-(´∀`; )



昨日の夜はずっっっっと曲のフォーメーション書きをしてたのです


新メンバーが加わって新たに始動し始めましたQuick Theaterのでございまする(♡ˊ艸ˋ♡)


{300A89F8-5383-4938-AB3E-E93CC34646BA}


書いてて楽しんです

ワクワクが止まらなくて気が付いたら朝5時でした(;゚Д゚艸)


なので今ちょっぴりおネムなんです(〃∀〃)ゞ

えへへへ



そして今夜は21時~うわの倶楽部ステーションですよーーーーー


{EED3F42E-176B-417B-B55A-0D4A8FBB27C3}


ニコニコ生放送内BBstationで配信致します((o(´∀`)o))



メールやコメントもお待ちしております

メールの宛先→uwanosora@bbst.tv



ぜひぜひ見てくださいね(灬ºωº灬)
見ないと風穴開けちゃうかもよ


ほいでは、したっけね~~*\(๑• ₃ •๑)*




【舞台情報】

うわの空・藤志郎一座
第45回本公演
「ただいま!」追加公演!

{1E916841-8A3C-49E5-B932-9294FAB2D825}

《名古屋公演》
2016年6月26日(日)
開場16:30~/開演17:00~
前売3,000円/当日3,500円
*全席自由
七ツ寺共同スタジオ

《大阪公演》
2016年7月10日(日)
開場16:30~/開演17:00~
前売3,500円/当日4,000円
*全席自由
ABCホール

詳細&チケット予約ページ→http://www.uwanosora.com/info/tadaima2016tuika.html


【イベント情報】

「QT Act&Live!vol.1」

{FDB9A2B6-34EE-4A1A-B6F8-8A7C95668E1E}

2016年7月29日(金)
開場18:30~/開演19:00~
前売3,000円/当日3,500円
*ドリンク代別
赤坂CHANCEシアター

チケット6月20日(月)発売開始



うわの空・藤志郎一座HP
藤田翔子Twitterアカウント
@fujitasyoko
藤田翔子facebook
Quick Theater公式ブログ
Quick Theater公式Twitterアカウント
@quick_theater
Quick Theater公式facebook



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おばんでございまっすヽ(*'▽'*)ノ

{A567BFB5-2569-4AE5-B7DC-1FB46EAAE5DE}


藤田翔子です


昨日は久し振りにQTメンバーとボーカルレッスンに行って来ました((o(´∀`)o))

{28F720F3-132A-4647-834C-5FC5E7BF47A9}


楽しかったーーーー
自分の弱点とか、ココは練習すれば出来るようになりそう!とかも分かって本当に有難いでござんす


そして、お知らせというのはですね・・・・・


Quick TheaterのLIVEが決定しましたーーーーーーーーー!!!!!!!

ヤッターーーーー!!!!!
バンザーーイ!!!!バンザーーーーーイ!!!!


{5A111F55-52AB-4646-B32E-85757C93C1BE}


「QT Act&Live!vol.1」
2016年7月29日(金)に赤坂CHANCEシアターという会場で行います(♡ˊ艸ˋ♡)

開演は19:00~の2時間を予定しておりまして、前半1時間はQTメンバー5人によるお芝居
後半1時間は歌とダンス盛り沢山のLIVEとなっております(灬ºωº灬)

チケットは近日発売予定でございますので、Quick TheaterのTwitterやブログ、そしてこの「ありの巣」をチェックして頂けたらと思います



まずは6月26日(日)と7月10日(日)にあります「ただいま!」の名古屋と大阪の追加公演にいらして頂けると嬉しいですーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



イベント盛り沢山

よーーーし!!!
頑張りますよーーーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ほいじゃあ、したっけね~~~




【舞台情報】

うわの空・藤志郎一座
第45回本公演「ただいま!」追加公演!

{3100AED1-745E-47FA-86F6-81F5627BDF31}

《名古屋公演》
2016年6月26日(日)
開場16:30~/開演17:00~
前売3,000円/当日3,500円
*全席自由
七ツ寺共同スタジオ

《大阪公演》
2016年7月10日(日)
開場16:30~/開演17:00~
前売3,500円/当日4,000円
*全席自由
ABCホール

詳細&チケット予約ページ→http://www.uwanosora.com/info/tadaima2016tuika.html


【イベント情報】

女優でアイドルな女子5人組!
小劇場発!アイドルグループQuick Theater

{DD990E4C-652E-4478-8515-806593F6642D}

「QT Act&Live!vol.1」
2016年7月29日(金)
赤坂CHANCEシアター

開場18:30~/開演19:00~

チケット近日発売予定



うわの空・藤志郎一座HP
藤田翔子Twitterアカウント
@fujitasyoko
藤田翔子facebook
Quick Theater公式ブログ
Quick Theater公式Twitterアカウント
@quick_theater
Quick Theater公式facebook



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おばんです~( ・`ω・´)キリッ


藤田翔子だぜい

{C359A2B7-BBF8-4889-8AEF-1998FB310DF8}

キシシシシ( *´艸`)


実はですね、私、、、、、、、


ぎっくり腰になってたんですーーーー


「ただいま!」千葉プレの小屋入りの日にですね、稽古してましたらグキッ!とやっちゃいまして、、、、Σ(゚皿゚) ガビーン

「まあ、寝れば治るでしょ!」と思っていたんです。

はい。
私は愚か者でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

千葉プレ本番中に、観に来てくださった方は分かるかと思いますが、女子高生2人に擽られるシーンがあったんです。
そこで、グキッ!!とやらかしまして、、、。

本番が終わったあとに腰に激痛がーーーーー!!!!


と、なったのですが病院に行くタイミングもなく、そのまま東京公演を迎えまして舞台上以外ではコルセットをする生活をしておりまして

不思議なもので、本番中はアドレナリンが出ているせいか全く痛みを感じなかったんです。

終わると激痛が蘇りますが、、、、

人間の身体とは摩訶不思議ですね



そして今日!!
診察を受けることになったのですヽ(≧▽≦)ノ

マジシャンのふじいあきらさんに紹介して頂いた整骨院でして。

カイロプラクティックという施術方法で診てもらいました。

ぎっくり腰だと分かる前は椎間板ヘルニアの再発だけだと思っていたんです。

ところがどっこい!!!古っ
正確には、ぎっくり腰をやらかしていて、その影響でヘルニアが圧迫されていて2重苦になっていたみたいです∑(๑°口°ll๑)

マジっすか先生!!??

更に座骨神経痛も酷目な感じでして、更に更に肩甲骨、肩、頭(首?)、足と、、、。

「もう、ありとあらゆる所がおかしいわ!!」と先生に言われてしまいました

どんだけ私の身体ガタガタなのーーー!!??


ボキボキ!!!
グイーーグイーー。
バキバキ!!!
グイーーグイーー。

を繰り返し施術すること1時間。

何と!!!
痛みが取れましたーーーーー

真っ直ぐ座れて、真っ直ぐ立てます!!!
ヨチヨチじゃなくて普通に歩けます!!!
太ももの痺れもなくなりました!!!


スゴイ!!!
スゴすぎますーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


施術後1日は鈍痛がするものの明日には治ってるそうです

ヤッターーーー!!!
わーーい!!わーーーーい!!!


少しの間、整骨院に通うことになりました。
また再発しないようにするためですので!!



これで明日の飛行機はお茶の子さいさい屁の河童です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


明日から札幌に行ってきますですよ

何故ならば明後日は札幌ワークショップだからダヨーーーン!!!


ご興味ある方はお気軽にぜひぜひ参加してみてくださいませ(灬ºωº灬)



んだらば、したっけね~~




★舞台出演情報★

うわの空・藤志郎一座
劇団によるお笑いライブ
「うわの空LIVE vol.80」
2016年5月28日(土)
お江戸日本橋亭

{E32B5DFC-541C-41FB-9395-A01840F095CF}

開場17:30~
開演18:00~

チケット
前売2,000円   当日2,300円
*全席自由

チケットは5月11日(水)発売開始



うわの空・藤志郎一座
第45回本公演
「ただいま!」追加公演決定!!

{5ECC5261-851C-474A-8982-D83D6279B7D6}

【名古屋公演】
2016年6月26日(日)
七ツ寺共同スタジオ

【大阪公演】
2016年7月10日(日)
ABCホール

チケット近日発売予定





うわの空・藤志郎一座HP
藤田翔子Twitterアカウント
@fujitasyoko
藤田翔子facebook
Quick Theater公式ブログ
Quick Theater公式Twitterアカウント
@quick_theater
Quick Theater公式facebook




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おばんでございまっす


藤田翔子でしし( *´艸`)



今日は楽屋で撮った写真たちを載せていこうと思うぜよーー



{8D9E8FEB-90C0-4CB1-B309-B74F2491386F}


ヒロイン琴里ちゃんと!!
琴里ちゃんのヒロインめちゃんこ可愛かった~~(灬ºωº灬)
何なんすか!!
あの可愛さは!!!

分けてちょーーー(@>ω<)ノ★゛

漫才コンビ、かわいいズの相方でもあるのですよ


{AE699675-B5F9-4827-8041-44BEFBC22AE4}


新人劇団員の二宮響子ちゃん!!
芝居も歌もダンスも上手で可愛いのだ
何て子や!!!

密かにライバル心を、、、笑笑


{742B1DE3-012C-4A45-ADA5-7EC0239B166C}


お医者さん後藤先生役の高村めぐみさん

私が初めてうわの空の舞台に出させて頂いた時にお母さん役をされていたのが今でも印象深く記憶に残っています。

美人でスタイルが良くて優しくて、芝居では色んなアドバイスを頂きました!


{17D47504-E7F8-4C52-BA23-6664465832D8}


ものすごいアクションをしていた田邉さん

本当に凄くて、ゼーゼー言ってるのに「もう一回!もう一回やってください!!」って何度もおねだりしちゃいました笑笑

えへへへへ


{0F49BA5B-6B69-48A0-9E88-286B888A21FE}


ちょっと前のブログにもあげてたけど改めまして。

桃子のお姉ちゃん、林檎ちゃん役の井上友里奈ちゃん

本当に稽古中から「ねぇねぇお姉ちゃん!」「お姉ちゃん見て見てー!」って言うくらい私の中ではもうお姉ちゃんでした((*´∀`*))

日本語変、、、笑笑

友里奈ちゃんも林檎お姉ちゃんも大大大大好きーーーーー!!!!


{A2782BE6-E3F2-42C5-9DCC-B78B406D50B6}


そしてこちらも前のブログに載せてますが改めまして

同級生役の日下詩帆ちゃん(中央)と池谷恵美ちゃん(左)(灬ºωº灬)

詩帆ちゃんがディアゴスティーニで駆けてくるのと、いけめぐちゃんのツッテケテー大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


{F7EE8DE1-D15F-48B6-B890-5A8746E112AB}


可愛いTシャツを難無く着こなすコバーンさんこと、小林三十郎さん!!!

お会いするまではDVDででしか知らない方で、ずっとうわの空のメインどころをされていたというので、心臓バクバクでした

とても気さくな優しい方で、舞台や芝居にものすごい熱いものを持っている方

一緒に舞台に立てて勉強になり、とっても楽しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

またご一緒したいです

{6FBF7E22-7FE2-4FA4-9AE8-D92944E6CA40}

プロレス技が出来ちゃう、桃子のお父さん役の濱川恭次さん(σ≧∀≦)σ

お姉ちゃん同様、ずーーーっと「お父さん!」とか「パパーー!」って呼んでました

ONE DAYでは夫婦役だったのです(♡ˊ艸ˋ♡)
お懐かしい

劇場入りして出会い頭にハゲかけている(ハゲてる?)頭を毎日毎日イジってすみません笑笑笑



毎日が楽しかった「ただいま!」でございました


改めまして、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!!



したっけね~~




★舞台出演情報★

うわの空・藤志郎一座
劇団によるお笑いライブ
「うわの空LIVE vol.80」
2016年5月28日(土)
お江戸日本橋亭

{639D5030-A711-42C2-B375-068C4318F99C}

開場17:30~
開演18:00~

前売2,000円  当日2,300円
*全席自由

5月11日(水)よりチケット発売開始




うわの空・藤志郎一座
第45回本公演
「ただいま!」追加公演!

{E43C7A10-98F3-426F-9B7C-19037AFB2729}

【名古屋公演】
2016年6月26日(日)
七ツ寺共同スタジオ

【大阪公演】
2016年7月10日(日)
ABCホール

チケットは近日発売予定





うわの空・藤志郎一座HP
藤田翔子Twitterアカウント
@fujitasyoko
藤田翔子facebook
Quick Theater公式ブログ
Quick Theater公式Twitterアカウント
@quick_theater
Quick Theater公式facebook




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



おばんでございまする

藤田翔子なりよ~



うわの空・藤志郎一座 第45回本公演「ただいま!」にご来場くださいました沢山の皆様、ありがとうございましたーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{9B3384CB-A339-420E-BC26-7ABE44326848}


とっても、とーーーーっても楽しくて、面白くて、あっという間の3日間でした(♡ˊ艸ˋ♡)


今回の「ただいま!」も3年前と同じく木下桃子をやらせて頂きました


{42BAC16F-DA4A-42A0-BD26-C279132B903D}


各回終演後、物販に立っていましたら沢山の方が嬉しいお言葉をくださいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

ありがとうございます!!!!


{248FDE0B-198C-4AFF-8319-93B5DD325916}


元は小栗さんがやられていた桃子。

私の中で桃子は大きな存在。
沢山の挑戦をさせて頂いてる役です。

桃子、大好きです


{44E11257-7E1D-492D-8847-91ED033412DF}


今年大学受験のためお休み中の西窪莉子ちゃんも手伝いに来てくれたのです

久し振りに会ったらまた大人っぽくなってて美人さんに(σ≧∀≦)σ

会えて嬉しかったよーーーー
思わず抱きついちゃったwww


{01A51944-DB40-40D4-AD38-D9DE5858A813}


そして木下家!!!

本当に素敵な家族でした(*>ω<*)
お母さんもお父さんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、本当の家族の様に毎日を過ごさせて頂きました

小屋入りすると呼び方が名前じゃなくて、お父さーんとかお姉ちゃん!とかで呼んでました

えへへへへ



まだまだいーーーーっぱい書きたいけど、とりあえずココまで!!!

写真もまだあるから、また別であげまーす



あ!!!
「ただいま!」の追加公演が決まったのですよーーーーーヽ(≧▽≦)ノ

わーい!わーーーい!!

名古屋と大阪でやります

近郊にお住いの方、ぜひぜひいらしてくださいませ!!!

沢山の方々に観て頂きたい、面白く心あたたまる作品になっております


「ただいま!」のご感想まとめ

ネタバレ無しですので、迷われている方はぜひコチラを見てみてくださいませ



ほいだら、したっけね~~~(b*'Д')b





うわの空・藤志郎一座HP
藤田翔子Twitterアカウント
@fujitasyoko
藤田翔子facebook
Quick Theater公式ブログ
Quick Theater公式Twitterアカウント
@quick_theater
Quick Theater公式facebook




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。