ぽにょのぶ(´ω`)

Wみきによるぶろぐ

不束者ですが宜しくお願い致しますラブラブ??


テーマ:

お久しぶりです。


すっかり5月も後半。


あたくしは何だかんだで

再就職して


今また管理栄養士として働いていますが

前の職場並にハードな環境で・・・


腰を痛めまして

医療用コルセット

購入して着用しています。



もうちょっと

身体に優しい仕事がしたいものです。



見る目がないのか・・・

仕事は働いてみないとわかんないですね。



新しい職場の20歳の娘と

ごはん行った時のぷりくら↓


あ、一応

←こっちです。


ぽにょのぶ(´ω`)


雨続きで憂鬱になりそうですが

明日も元気に頑張りましょう☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

大変ご無沙汰してしまって

すみません。


完全に体調を

崩してしまいまして。


1月いっぱいで

お仕事辞めまして


その後不幸事が続きまして


今日に至ります。


最近はもっぱら

つきみちゃんと一緒です。


しばらくゆっくり休んで

また気持ち新たに

仕事しようと思っています。




ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)




ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)



遅くなりましたが

よいお年をヽ(=´▽`=)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま

お久しぶりです(◇◆'v`)⌒σ+!


みきたんです+*



ぽにょのぶ(´ω`)

←(一応)こっちです。


→こっちは同じ職場の娘です。



今日はツキミちゃんと

グリーンパークという

自然いっぱいのミニ動物園的な所に

行ってきました+*


ワラビーが可愛すぎて

連れて帰りそうでした(ノ∀`*)


少ない画像から

どんな所か想像して下さい(*≧ω≦)



ぽにょのぶ(´ω`)


ぽにょのぶ(´ω`)

蝶がサナギからかえる貴重な瞬間に遭遇+*




ぽにょのぶ(´ω`)

おしりがいたくなる滑り台・・・



ぽにょのぶ(´ω`)

うじゃうじゃカンガルー+*



ぽにょのぶ(´ω`)

お腹からあかちゃん+*



ぽにょのぶ(´ω`)

近すぎて切れました・・・




ぽにょのぶ(´ω`)

ワラビー(´υ`)



ぽにょのぶ(´ω`)

お手+*




ぽにょのぶ(´ω`)

おやじワラビー+*



ぽにょのぶ(´ω`)

ポニーのハナちゃん+*



ぽにょのぶ(´ω`)

ポニーと撮影+*



ぽにょのぶ(´ω`)

時間が過ぎてて乗馬できなかった為木馬+*



ぽにょのぶ(´ω`)

存分に楽しんだ後は

ロイヤルホストでデザート(◇◆'v`)⌒σ+!



有意義な1日でした+*

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃおすヽ(=´▽`=)ノ


卒業後、国家試験後の様子を

写真にて(ノ∀`*)



努努鶏

冷やして食べるから揚げです。


ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)





かろちゃんと。


ぽにょのぶ(´ω`)




ぽにょのぶ(´ω`)



大きすぎるチキン。



ぽにょのぶ(´ω`)




ぽにょのぶ(´ω`)





チューリップ祭+*

お花見+*



ぽにょのぶ(´ω`)

↑まいちゃん



ぽにょのぶ(´ω`)




ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)



ぽにょのぶ(´ω`)

←みき  まい  えりな→



ぽにょのぶ(´ω`)

豚族



ぽにょのぶ(´ω`)




大きすぎるチョコパフェ

ぽにょのぶ(´ω`)




ぽにょのぶ(´ω`)





カレーオムライス

ぽにょのぶ(´ω`)



つきみちゃん+*


ぽにょのぶ(´ω`)





この翌日も

つきみちゃん(ノ∀`*)


ぽにょのぶ(´ω`)





ぽにょのぶ(´ω`)





ぽにょのぶ(´ω`)


そんな日々でした。

最近寒暖の差が激しいですね( ´゚д゚`)

カゼなどひかぬよう

お気をつけ下さい。


美希


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわですー!

みきたん、Gふぉるむのほうですにゃデップくん

このブログはNふぉるむとGふぉるむが運営しているのですが、めっきりNふぉるむにまかせっきりで

みなさんにはNふぉるむの方がすっかり定着しているとおもわれますラブ



でね!Gふぉるむと言えば三国志マニアwwwww

それだけ覚えててくれたら嬉しいですwwそれが特徴ですww


ところで、勉強をするとき・・・・・喫茶店でするのがハマリですのん。

コーヒー類は毎日飲んでます。


こーし

チョコレートがかかってて好きww



次は大好きなカピバラさん!

ぬいぐるみと寝るのは最終的に邪魔になって嫌いなあたしなんですけど

柔らかいし、あったかいし・・・

続いてますデップくん




a

のす!って感じにゃり



最後に久しぶりに三国志ヲタなわたくしの写メでもあっぷします

お気に入りの筆箱と撮ったのである。



aa

われながらきもいですなww


では、恋する若者の味方・Gふぉるむでした!

あでぃおす☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末ですね!
明日はとっても忙しいので疲れないか心配でつ(艸-∀-*)一日に三件も予定いれるべきでなぃね(´っωT)

でも明日からレッドクリフ公開!
テラジョン・ウー!
テラ金城武!


今日はバイトにいったらNふぉるむたんの着替えのカゴにかわゆいいたずらをするのが楽しみ☆
喜んでもらぇるといいなー。


はっぴーはろいーん
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごく久しぶりに更新ですよhenn


最近は無駄に忙しい!毎日切羽詰ってる!てか無駄に眠たい!

の三本立てなんですよ。友達とゆっくり遊ぶ時間もなく

なんていうかもともと友達とかいたっけ?ん?

みたいなテンションになって欝ですga-nn


最近はハマリはもっぱらフルーツジュースですなw

デパ地下とかで、ミキサーでフルーツギューンしたやつw

健康的で良いwまめしば


自分で作ったまめしばちゃんの絵文字ですwまめしば


今日は髪の毛を巻き巻きしたときの写メのせます。

顔色がわるいですね


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。