健康優良OLのおいしい日記

フツーのOLのフツーの日記です。

趣味はおいしいご飯を食べること。しゃっきりぽん!


テーマ:

昨日、映画『マンマ・ミーア!』を観てきたのですが、

見た後に気持ちがすっかり明るくなって、とっても楽しい映画でしたニコニコ


メリル・ストリープはさすが大女優の貫禄で、

演技から歌、踊りまで完璧にこなしててすごかったよ~

サンデーモーニングの大沢親分風に「あっぱれ!」を是非差し上げたい合格


そして、元ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナンが

歌って踊っててびっくりしたよΣ(・Д・ノ)ノ


主人公の女の子もキュートだったし、何より舞台はエーゲ海のカロカイリ島航海

エメラルドグリーンの海がとっても綺麗でうっとり・・・音譜


そして何より、ABBAの歌がかーなーり良かった!!

今でも頭の中でグルグルしてるよ~音譜


最近見た映画の中では一番おすすめかもニコニコ

見ようかどうか迷っている方は、ぜひ見に行って下さい!!

絶対にハッピーになれること間違いなしですべーっだ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


映画を見た後は、新宿三丁目の「田むら」で焼き鳥を食べてきました。

で、そこでビールと焼酎ボトルをガブガブ・・・

その後は、すぐ近くのワインバーでこれまたワインをガブガブ・・・


おかげで、今日はものすっごい二日酔いでしたあせる

夕方くらいまでお酒が抜けなくって辛かった~汗

もう、全然仕事に集中できなくて、こんなんじゃ社会人失格だーガーン


そんな酔っ払い話はもういいとして笑


先日ペニンシュラに行った時に買ってきたマンゴープリンのご紹介音譜


健康優良OLのおいしい日記


ペニンシュラのブティック&カフェで販売されているマンゴープリンですこれ↓


健康優良OLのおいしい日記


もうね、見た目からして絶対においしいビジュアルでしょーラブラブ!


健康優良OLのおいしい日記


横から見るとこんな感じ。

ジューシーな生のマンゴーがたっぷり入ったマンゴーソースと

マンゴープリンの二層になっていますグッド!


そして、中にはココナッツミルクが・・・ラブラブ


健康優良OLのおいしい日記


このマンゴープリン、私の中ではNo.1のマンゴープリンです!!

とろっとろで濃厚でジューシーなのウインク

うーん、是非また食べたい1品ですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。