人参のポタージュ(* ´艸`) | ゆうと♡りくとママの日常

ゆうと♡りくとママの日常

日常生活と作った料理、離乳食、食べ歩き情報など書きます♥
2歳と0歳の息子のお母さんしてます(^^)
ただ今産休中。日々発散しながら子育てに奮闘してます。

人参のポタージュハートハートハート


3人分で1本人参使ったよーらう


星材料星3人分
・人参1本
・玉ねぎ1/8玉
・油
・牛乳300㏄
・コンソメ3㌘
・塩こしょう

星作りかた星
人参は皮を剥いて、適当に切って、柔らかくなるまで煮ますハート


玉ねぎは薄くスライスして、油で炒めておきますハート

ミキサーに茹でた人参と炒めた玉ねぎ、牛乳を入れてスイッチを入れますびっくい


こんな感じになりましたーw

どろーりW

これと調味料を鍋に入れて、中火で混ぜながら沸騰させたらできあがり音符


パセリとか散らしたらキレイ星


人参が甘くて美味しかったらう

良かったら、参考にしてみてねm




今日は鼻水がずるーぽかん

明日はお出かけなんにあわわふmmふmm

インフルエンザじゃありませんよーにむむっ

早めに寝ようab


Android携帯からの投稿