1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-30

10月30日 話題は野球。

テーマ:ブログ

ボストン優勝から、一夜明けた今日も、話題が集中していました。

松坂選手と同様に岡島選手も大きかったです。

彼ら二人を見て、来年も日本人選手が、メジャーを狙っているのでしょうね。

ところで松坂選手!

ワールドシリーズも終わった事だし、

そろそろレデンプのカードに、サインを書いて下さいな!!

それも是非、直書きで!


また、早くもメジャーのストーブリーグが、活発になっていますね。

話題が、集中しそうなのが、ヤンクスですか。

A-Rod、リベラは、FA宣言だそうですね。

さてさて松井も含めどうなる事やら?


日本では、日本シリーズ第3戦です。

今日からの名古屋ドームでの3連戦には、

沢山の方が、行かれるようですね。

うらやましい所ですなぁ!

でも、私が試合を見に行って、

ご贔屓のチームが勝った験しがないので、

行かない方が良いでしょう。

もっぱらTVで、見ています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-29

10月29日 再入荷

テーマ:ブログ

明日は、昨日売切れてしまったBBM TTG を1カートン

その他、しばらく売り切れていたMLB 2007 Ultimate Collection

MLB 2007 Topps Chrome、2007 Finest、2007 SPX、

NBA Topps Chromeが、入荷します。

多分これが最後となりそうですので、

松坂選手のレデンプなど、引いて頂きたいものです。

ちなみにレデンプは、期限切れになっていません。

ご安心を!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-29

10月29日 鬼引き

テーマ:adult

匿名様

RIO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。