2016年12月31日 15時00分00秒

とびだせどうぶつの森 AKB衣装 その775 サヨナラの意味 制服 年下Ver

テーマ:とび森マイデザイン

ぽってりフラワー今までの衣装のまとめはこちらですぽってりフラワー

 

おすましペガサスハッピーホームデザイナーのまとめはこちらですおすましペガサス

 

乙女のトキメキランキング参加中♪よかったらぽちっと押してください★乙女のトキメキ

 

 

こんにちは★

2016年が終わりますね。今年もありがとうございました。

私の目下の楽しみは紅白の欅坂46の新衣装です!どんなんだろ~★わくわく

 

 

次は年下Verですね。

こっちのほうが色合いをお姉さんVerより出せたかな…と思いますつながるうさぎ

 

それでは皆様良いお年を~★

 

ランキング参加中♪よかったらぽちっと押してください★

衣装画像はまたあらためて・・・

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【検索用】ハピ森 ツクッター QRコード AKB48 SKE48 NMB48 NGT48 HKT48 乃木坂46 欅坂46 マイデザイン マイデザ サヨナラの意味 さよならの意味 乃木坂工事中 ななみん 卒業 高山一実 西野七瀬 橋本奈々未 白石麻衣 生田絵梨花 若月佑美 松村沙友理 堀未央奈 齋藤飛鳥 衛藤美彩 秋元真夏 中元日芽香 井上小百合 新内眞衣 桜井玲香 生駒里奈 星野みなみ 北野日奈子 伊藤万理華

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>みるるさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
折角チェックしてくださったのに、更新が滞っていて本当に申し訳ありません><
再開のめどはたっていませんが、よかったら遊びに来てくださいね♪

2 ■無題

初見ですが、沢山拝見しました !
すごく高いクオリティで、AKBだけじゃなく
わたしの大好きな 乃木坂 欅坂 NMB も
あって、大変興奮しました☺️(笑)
これからも楽しみに、ブックマークさせていただきますね!大切に着たいと思います!頑張ってください

1 ■はじめまして^_^

初コメ失礼致します?さっき記事拝見させて頂きました(^^)?私も、もっと見やすいブログにしていこうと思いました!ありがとうございます♪私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。色々と交流できたら嬉しいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。