結婚バトン

テーマ:

マイミクのスイヘイ~から回ってきた「結婚バトン」に挑戦♪

 

[Q1.結婚したいですか?]

 今はしたくないけど、いつかは(^^)

[Q2.何歳で結婚したいですか?]

 うーん、、希望は若いパパがいいけど、やっぱり現実的に考えると30歳くらいかなー??

[Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?]
 
 かわいくて、料理できて、話上手で趣味合う人ならいつでもOKしますが?w

[Q4.プロポーズしたい?されたい?]

 したいってゆーか、そう思ったら勝手に口走ってると思うw

 友達でも↑みたいな子がいるといつも「結婚してぇ~」って言ってますw

[Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?]

 2人っきりならどこでも♪

[Q6.何歳で子供がほしい?]

 やっぱり希望としては若いパパでありたいねー、けど現実に考え(ry

[Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたいまたは付けたい文字がある]

 名字じゃなくて、下の名前で友達に呼ばれるような名前にしたいなーとは思う!

[Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください]

 子どもができないとわからん。

[Q9.どんな子供に育ってほしいですか?]

 常識がありつつも、適度に遊びを知ってて、かつチャラチャラしすぎない子どもw

[Q10.自分の子供と何をしたいですか?]

 ディズニー行きたい♪

[Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください]

 想像デキナイ…

[Q12.もし子供が軽犯罪を犯してしまったら?]
 
 軽犯罪って事は万引きとか??

 ぶっ飛ばすw

[Q13.もし子供が重犯罪を犯してしまったら?]

  そんな子には育てない。

[Q14.もし子供がチャラい人と付き合っていたら?]

 適度にチャラいならいいけど、チャラすぎるのはムリ!

[Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?]

 学生だったら校則に触れないならOK♪

[Q16.もし子供がタトウーを入れたいと言ってきたら?]

 タトゥーは消えないからねー、、

 絶対にダメとは言えないけど、なるべくしないでほしい!

[Q17.もし子供がいじめにあっていたら?]

 先生にチクるw

[Q18.将来の子供に一言どうぞ]

 タバコだけは吸うな♪

[Q19.将来、幸せな家庭を築きそうな5人に回して下さい]
 

 ネタに困ってる人いたらもらってね(^^)

AD

コメント(18)