加藤茉奈ちゃんのブログ

桜 稲垣早希ちゃんのブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早希まなてぃのスケジュール帳 ・・・ ここ
   
   わたし用の覚書なのであまり信用しないでね。   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライアンさん寄稿レポート

   こちら
   ↑↑クリック!クリック!
   
   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-20 14:24:02

加藤茉奈を手に入れろ!!

テーマ:まなてぃ

先日行われた「つぼみの開花宣言 Vol.13」で販売されたグッズをお願いして代理購入して頂きました。


お手数かけてすみません。

感謝しております。<(_ _)>


桜にチュ♪@ZWEI

久しぶりの大量購入でーす。

ポスターにタオル、iPhoneカバー2種、写真5セットにキーホルダー5個。



お目当てはまなてぃさんこと加藤茉奈ちゃんの生写真とキーホルダーです。

ランダムに入っているので当たるっかな?



で、キーホルダーは・・・・



桜にチュ♪@ZWEI

残念!まなてぃさんはゲットできず・・・orz


でも真ん中のたっきぃこと福田多希子さんのはかなり嬉しい。

今回のイベントでつぼみを卒業、吉本新喜劇へ移籍とめでたいメモリアルグッズになったと思っとります。



続きまして写真にまいります!


桜にチュ♪@ZWEI


早速・・・


桜にチュ♪@ZWEI

まなてぃさん(゚∀゚)キタコレ!!!しかもキキのコスでキタコレ!


まなてぃさんゲットン!グッド! ん?なんか猫っぽい人に襲われてる?

・・・にしてもまりこりん恐ぇえよ!w



さらに・・・


桜にチュ♪@ZWEI

ソロショットキター .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! でも視線が・・・orz


もう一つ・・・


桜にチュ♪@ZWEI

これもキタ――(゚∀゚)――!! キュ~ンラブラブ


で、まーぼうさん(左下)は何のキャラ?(;^ω^)



最後に・・・


桜にチュ♪@ZWEI

めっちゃいい写真キタコレ!!


これこれ!!
桜にチュ♪@ZWEI

まなてぃさんはもちろんマキヨ(左の二人)とりんごあめ(右二人)も加わって

わたし中で最強メンバーの写真なんてめっちゃ素敵!!


早速フォトフレームに入れて飾っております。



まなてぃさんの写真が沢山ゲットできたので今回は大収穫でした。



グッズ購入をお手伝いして下さった方ありがとうございました。

引きが良くて最高です!


ホントにホントに大大だーーーーーい!感謝です。


   <(_~_)>



次はクリスマスイベントですね。


貯金せねば!!



 




 


AD
いいね!(1)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-08-08 21:46:25

cheer upの歌詞って?

テーマ:まなてぃ

9/1に OSAKA MUSEで


「つぼみフェス2012 Girls Power!!」

と言う歌とダンスメインのイベントがありますがやっぱり持ち歌の歌詞はちゃんと覚えたいですよね。



先日ニコニコ開花宣言ちゃんねる に持ち歌である「 cheer up 」の動画が掲載されましたので

以前わたしが耳コピした歌詞を更に補完してみました。


青くしたところが今回判明したところ。

赤はまだ自信ない・・・。


これで合ってるの思うのだけれどどうかなぁ?得意げ




「 cheer up 」    歌:つぼみ


HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !

HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !



胸に咲いた春の花
出会いは偶然だったけど

いつもと違う気がしたの きっとあなたは特別


どうして?(ソワソワ)
こんなに気になるの?

もしかして(ワクワク)
恋の始まりなの


ひとつひとつ開いてく
心の扉 魔法みたいに

二人きりの帰り道 「ごめんね少し遠回りいい?」


電話(プルプル
鳴るたび 飛びついて

期待(ドキドキ)
ツイてる あなたの名前


瞳を閉じて 深呼吸して
精一杯のハートマーク


届けこの気持ちが 夢じゃなく本物なら
神様おねがい ねぇ教えて

ほんの少しの勇気 あなたの為ならきっと
最強のパワーに変えられる


~~間奏~~


HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !

Ha-・・・Lu-・・・La-・・・
Ha-・・・Lu-・・・La-・・・


すこし背伸びして買った
とっておきのワンピおろして

集中!緊張! 初デート(オー!)
上手く話せますように


動じない スピードで
震えながら

つないだ 手離さないで
いつまでも


やっと見つけた宝物です ほらねキラキラ
輝いてる


届けこの気持が 夢じゃなく本物なら
神様おねがい ねぇ伝えて

明るい未来信じて ありのままの私で
今なら言える あなたが好き


~~間奏~~



届けこの気持ちが 夢じゃなく本物なら
神様おねがい ねぇ教えて

ほんの少しの勇気 あなたの為ならきっと
最強のパワーに変えられる

届けこの気持ちは 夢じゃなく本物だから
神様おねがい ねぇ伝えて

明るい未来信じて ありのままの私で
今なら言える あなたが好き


HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !

HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !

HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !

HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !


HERE WE GO! CHEER UP MY LOVE !
STAND UP GO! GET GET MY LOVE !



  

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-01 10:47:23

オシャレイベントだってばよ!

テーマ:まなてぃ

まなてぃさんこと加藤茉奈ちゃんが東の都でオシャレイベントのMCやるってばよ!


オシャレさんは8/4にWEGO原宿本店集合だー!



桜にチュ♪@ZWEI


CHOKiCHOKi×WEGO全国ツアー2012in東京!

おしゃれキング+チョキチョキ編集長トークLIVE


WEGO原宿本店にて開催です。



ZEHI!! \(゚∀゚)/



  

  

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 17:15:59

9/1(土)は つぼみフェス2012 Girls Power!! だよ!

テーマ:まなてぃ
まなてぃさんが所属するガールズユニット「つぼみ」の次の大型イベントは

「つぼみフェス2012 Girls Power!!」

でございます。

9月1日に OSAKA MUSEホールで開催されまーす。


つぼみとしては初の音楽に特化したイベントになるそうな。
どんなイベントになるんでしょうかね?

つぼみにちょっとでも興味持たれた方は一度イベントに参加してみてはいかがでしょうか?




ちなみに今回の告知にまなてぃさんは居ません!

悔しいのでもう一度言います。

告知にまなてぃさんは居ません!!


チッ!運営め!!( ゚д゚)、ペッ!!



悔しいから以下珍しくつぼみ運営方へ個人的に抗議~ビックリマークww


今回音楽特化イベント開催を開催するのは良いけれど事前に楽曲を聴いて予習できないのは
音楽イベントとしてはどうなのでしょう?


ひょっとしてつぼみの持ち歌1割程度であとはどこぞのアーティストさんの楽曲を歌って踊ってするのかな?
音楽イベントと称したカラオケ大会になる様では観に行く価値無いと思う。


既にDVDに収録されている曲は問題ないでしょうし、なんならエアカラオケで
全部歌えるくらい覚えてますけど・・・
ノリが判らない曲でサイリュウム振って盛り上がってね!って言われても

う~ん・・・(;´Д`)である。



こういう時こそニコニコ動画にニコニコ開花宣言チャンネルと言う情報発信基地を
持っているのだから利用してプロモーションすればいいのにね。


まだ1ヶ月ありますし何とかならないのかな?



   
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-07-19 18:39:58

加藤茉奈ちゃんのスケジュール

テーマ:まなてぃ

桜 茉奈ちゃんの予定

   
演劇 イベント・ライブ 演劇

   ★ 月刊コント3周年グランド

     日 時

      2012年7月29日(日) 19:45 開場 / 20:00 開演

     会 場

      なんばグランド花月

     出 演
       ザ・プラン9

       なるみ、バッファロー吾郎、千鳥、ほか

     ゲスト
       清水ミチコ(ジャムハウス)、
       キングオブコメディ(プロダクション人力舎)、近藤夏子(SUPA LOVE)


       つぼみからは 福田麻貴、杉山優華、松下千紘、

       今井希世、八木沙季、加藤茉奈 が出演です。

     チケット


       チケットよしもとweb
        〔PC〕http://yoshimoto.pia.jp/event.do?eventCd=1229338




   ★ THEアイスビールショー ~discotech 真夏のダンスホールvol.2~

     日 時

      2012年8月19日(日) 19:00 開場 / 19:30 開演

     会 場

      なんばグランド花月

     出 演
       土肥ポン太 / テンダラー・浜本 / ザ・プラン9 ヤナギブソン

       ギャロップ・毛利 / span!・マコト / 今別府直之

       プラスマイナス・岩橋 / トット・多田 / つぼみ / 他

     チケット

       チケットよしもとweb
        〔PC〕http://yoshimoto.pia.jp/rls/rls_select.jsp?eventCd=1230399&perfCd=001



   ★ つぼみフェス2012 Girls Power!!
     日 時

      2012年9月1日(日) 17:30 開場 / 18:00 開演

     会 場

       OSAKA MUSE

     チケット

       チケットよしもとweb
         〔PC〕http://yoshimoto.pia.jp/rls/rls_select.jsp?eventCd=1232900&perfCd=001



   
   

テレビ テレビ・ラジオ テレビ

   ★ 美ューティーツアーつぼみ号が行く!← WEBで配信中~♪ (^o-)b
     
     
     ネットから観れます!Web配信はこちら
   
   
   
   
   ★ 『esweets ツアー』つぼみ号が行く! ← こちらもまだ観れるよ! (^o-)b
     
           
     Web配信はこちら
   
   

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。