たぶんMT-01

テーマ:

今日は久々に走った。

 

 

このバイク今年で10年目、ついにカスタムらしいカスタムをやってみた。

ヘッドライトを社外品に交換しました。

 

 

え?違いがわからん?

確かにその通りである(笑)

自己満足のカスタムなんて本人しか分からんし、本人が満足すれば良いのです(笑)

 

 

 

偶々似たような角度の写真があったのでビフォーアフターの写真を作った。

左が社外品で右が純正ね。

 

 

あれ純正の方が良くね?

いやいやいや・・違う違う・・たぶん違う。

私は左の方が好き・・・なはず。

 

 

そもそもMT-01のヘッドライトは非常に独特な形、尚且つ大ぶりな代物なので個人的には微妙に感じていたのだが、良かれと思って他の物に変えるとそれはそれで違和感が出てくるから不思議なものである。

 

 

ただ現状、取り付け位置自体がちょっと納得いかない位置なのでこれを調整してスッキリ自己満足(笑)できるようにする予定です。

AD

ハム日和

テーマ:

清里で旨いハムやソーセージを作って売っているハム日和さん

MT-01繋がりのお友達なのですが事故で怪我をされて、休業されてました。

 

 

最近になり怪我はかなり良くなられてお店の方も2月から再開!

との話を聞きつけて、こないだ旨いハムを仕入れに行ってきました。

 

 

 

 

1年以上もの間、手術と苦しいリハビリに耐え、完治はまだ先になるそうですが・・

とにかく良かったです。おめでとうございます!

 

 

 

 

早速ゲットしてきました!

 

今回は生ベーコンがあったのでスライスして頂いてきました。

口に入れたら溶けていくような食感がすごく良い感じ。

 

ソーセージも強い匂いやクセみたいなのはなくて肉のしっかりとした味がジワーッと・・・

私のような味オンチでも(*'0'*)ハッってなるくらいだから旨いのよ。

AD

バイク屋さんへ

テーマ:
MT-01とはかなり長い付き合いになってきている。

私のバイクは他人と被る事がほとんどない為かあまりカスタムをする気が起こらず、少し塗装を加えたりサイドケースを付けたりする以外ほぼノーマルの状態で乗り続けていた。



最近になって外観を変えてみようかな?という気が起こり、いつものバイク屋さんに構想を伝え、調達したパーツとバイクを入庫してきた。

前にサイドケースのカスタムを依頼した時も、非常に適当な構想で社長を困らせたけど今回も嫌がってるように見えた(笑)

今回はさらに上を行くテキトー構想なので仕上がらない可能性があるレベルですが嫌々ながらも引き受けてくれるお店は本当に有難いです。
AD