悪意を感じる記事ですことww | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日は久しぶりに髪を整えるべく、
行きつけのパーマ屋さんに来てます。←昭和

ここには様々な雑誌が置かれてるのですが、
しばこは基本オサレ雑誌に興味がないので、
飯ネタがっつり本を出してもらってます。

んで、おとなの週末 9月号で「東京23区役所の食堂を格付け大バトル」
という企画ページがあったのでしっかり情報収集。

それぞれの区役所のオススメメニューと共に、区の特徴が書かれています。
その中で衝撃の記事があったのでご紹介。

まず王道の文京区がコチラです。


【食堂部門第1位】 文京区役所

「文の京」という名のとおり、夏目漱石や森鴎外、宮沢賢治などが住まった区。
東京大学や大規模病院、出版社や印刷所も多い。
JRの駅や繁華街もなく、六義園や後楽園の緑が眩しい落ち着いたエリア。


うんうんその通り(・ω・)しばこもいつか文京区に住みたいの~



さぁ!我らが足立区は~


【食堂部門第8位】 足立区役所

東京の北東部に位置、日光および奥州街道の宿場として栄えた千住地区を擁する。
犯罪率は都内ワーストワンで、若年犯罪を防ぐ「モスキート音発生装置」をいち早く導入した。区のキャラは「アダチン」。



何これひどすぎるwww
ネガティブな事柄しかふれてないんですけどww
これ書いたライターは足立区でカツアゲにでも遭ったんか?ww
つかアダチンwwアダチンてwww



コーギーデイズ♪-default.jpg
↑アダチンは犬(狆)だったのか


足立に負けないスラム区の葛飾(偏見)ですら
「夜間人口のほうが昼間より多い、都内のベッドタウン」ですよ?
他の説明も超フツーだし。もーどんだけ足立キライなのよ(*´艸`)ぷぷぷ


偏見に満ち満ちた記事(いやウソではないんですが)に
大爆笑したアダチン区在住のしばこでしたヽ(´ー`)ノ


コーギーデイズ♪-2011121715450000.jpg
↑おうちでゴロゴロ警備中のぽん太さん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪