ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom


テーマ:

ぽんは時々、私のブレスチェッカー(口臭チェッカー)を


出してきて勝手に遊んでいる。


においセンサーに反応しなければ、ハートマークに羽が


生えたマークが点滅するものだ。



昨日夕飯の支度をしていると、ぽんは突然


『ちょ~っとだけクサイって!』 とのこと。



私: 『・・・???』


何のことかと思ってキッチンから出てみると、


ブレスチェッカーを片手にしたぽんが。



な~るほど、また息を吹きかけて遊んでいたのね。


私: 『(液晶表示を)見して見して~』


ぽん『あ~っ、もう消えちゃった・・・かお



私: 『じゃぁ、もう一回やってみて~』



『もう、出ないよぉ。

でもね、いいにおいラブラブだって♪』 と、ぽん



私: へっ、息が臭かったんじゃないのぉ???

と思いながらも


『もう一回やってみてよ~』 と言うと、、、




ぽん: 『えっとね~、こーやってしたのDASH!

ダウン

onara


はっ!!



それってば、ブレスチェッカーが


おならチェッカーではないかーーーっ!!



それで”もう出ない”とのことだそーだ。えっ



nioichecker
↑ぽんの息の結果、口臭はゼロ!

おならは1か2だったらしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

幼稚園から帰ってきて、公園で遊んできたぽん


帰宅してお風呂に入れようとしていたちょっとのスキに・・・!



そう。



落ちてぐぅぐぅしまいました。ダウン


ついさっきまでビデオを見ていたのになぁ。。。



それにしても、あまりにもフシギな格好で落ちてしまったので


思わず写真を撮ってしまった!にひひ



nap

最近は日が長くなって、6PM近くても太陽が光ってる~↑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウィークに4ヶ月たらはなんと!


電車に乗って東京進出!!しました。


そう、かの有名な東京ミッドタウンに!ドンッ


みちさんに案内してもらったのだ~。


しかし、あまりのハイレベルな生活水準にビックリ。


たらのベッド脇に置きたくなるような、ツギハギ布製の


うさぎのぬいぐるみ:14,800円


たらの着れそうなロンパース下着:4,980円



とまぁ、我が家的にはありえないくらいの値札ばかりでした。



あと、一粒(チロルチョコより小さいくらい)700円くらいの


高級チョコ屋さんも!!しかも、買っているカップルあり!!


ってか何気に人が店内に一杯・・・!



まぁ、普段JUSCOとかヨーカ堂にしか行き慣れていないので、


とても良いおノボリ観光ができました合格


みちさんありがとー!


midtown

貸出の高級ベビーカーで乗り心地にウットリのたら


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

mothersday

ぽんが先日、幼稚園帰りにペチュニアを持ち帰ってきた。


そう、先週の金曜日。


そうそう!母の日用!!目


カードが添えてあって、ふにゃふにゃの文字で


”I LOVE YOU”とあるのだ。ラブラブ!



え~っ、ぽんってばアルファベット書けたっけ??


と思ってぽんにきいてみた。


”Did you write this??”


ぽん"No. 線が描いてあったの”



ほほぉ。


カードを良く見ると、鉛筆の線を消した跡が・・・!


な~るほどね。


でも、嬉しいプレゼント!プレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。