ぽんしゃん、ばぶやんの BUNCH OF LOVELY DAYS!!

遊ぶの大好き、お昼寝大嫌いぽんしゃんと、
几帳面ばぶやんのオモシロ日記。


by:their mom


テーマ:

グランマんちへ行った。


ぽんの足で10分程度の同じ町内なので、行く気になれば


いつでも行けるのだ。


ぽんが『グランマんち行く~!!』と言いだしてきかないことを


”グランマんち病”と呼んでいるくらいで、幼稚園が終わると


よく発症する。



で、グランマんちのリビングの壁にハエ獲りグモがいた!!えっ


そう、ジャンプするような室内にいるちょっとグロテスクだけれど


イイ蜘蛛である。


実際、室内の虫を捕ってくれるのでいてくれたほうがいいらしい。


という理由でグランマはあえて生かしていたみたい。



『グランマ、これ飼っているの?』と聞くぽんグランマは、


『そうよ~。かわいいでしょ?かっこいい名前、つけて!』





『・・・』






『う~ん、じゃぁカブト・コリン!!




!?




なんじゃぁ、そりゃぁ???


どうやら、仮面ライダーカブトのかっこ良さを兼ね備えたクモ


という位置づけらしい。得意げ



barmiyan

ファミレスで、”ジュースおいすぃ~い!!”

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、映画のレディースデーに行っていない。

理由は、観たい映画をモーニングショーとして上映していないことと、


私の体がいい加減重くなってきて、2時間も同じ体勢でいるのが


辛そうだからである。しょぼん 折角の楽しみだったのにぃ・・・。



そこで(?)



たくぽが毎週TSUTAYAデーにせっせと借りてきていたDVDに


一緒にハマってしまった。


その名も"DESPERATE HOUSEWIVES"!!


タイトルを耳にしたことはあったのだけれど、実際観てみたことは無かった。


これが、結構おもしろいっ!!


Season1を全て観終わってしまい、早くSeason2がレンタルされないかな~、


と楽しみ♪♪♪


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽんはなぜか、歯磨きが大好きである。


まぁ、いいことなんだけれど。


正確には、「歯磨きペーストが大好き」かな?


毎晩、たくぽの仕上げ磨き前には3つの歯磨き粉を


歯ブラシに盛って自分で磨く。(若干、食べる・・・?)


今度、アクアフレッシュでも買おうかなー。


ちなみに、盛らされるのは私。。。



↓"Triple paste, please!!"しっぽフリフリ

triplepaste

見えにくいけれど、3色の歯磨き粉盛り↑

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

無駄なあがきで、『美しいママのエステジェル』なんぞを買ってしまった!


アカチャンホンポで5千円!!(←定価どおりだったガーン


これはいわゆる妊娠線予防クリームのジェル版で、箱に書いてある


説明では、できてしまった妊娠線にもプラセンタエキスとやらが


効くらしい。 (ほんとぉぉ??)



かえぱんさんおススメのMadonnaというクリームがなくなってきた


ので”できてしまった”にも効力のある物を買ってみた。


なんせ、あと2週間チョイで妊婦卒業予定なので。


つーか、帝王切開だったらこんなもの塗りたくっても意味がない・・・よね。宇宙人


それよりも!!



ぽんの時にできてしまった妊娠線が既にあるし。。。ドクロ


でも、これ以上できてから悔やんでも悔やみきれないし・・・なんて


いろいろ言い訳を考えて、合わせて9千円もクリーム類に使ってしまった。


ああ"。駄目シュフだ。。。

gel

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。