木の家、モダンの家

2017年3月、住友林業BF konokaで建てました(^^)
現在WEB内覧会中!
モダンインテリアが大好きな
アラサー夫婦の家づくり備忘録になります。
2人の日常や思い出も綴っていきます(o^^o)


テーマ:
こんにちは、ポン太ですもぐもぐ

やっと寝室の追加工事が終わり、公開出来る状態になりました!!
本日、ヘッドボードの取付けが完了ですグラサン

まだサイドテーブルがないですが、とりあえず公開しますキラキラ
先日インテリアフェアに参加した際に、事前にお願いして気になるサイドテーブルを各社から持って来てもらえたので、候補は絞れていますトランプハート
ヘッドボードとベッドリネンを組合せた雰囲気もやっと確認できたので、サイドテーブルを決める事が出来れば寝室は完成ですねこクッキー
楽しみだなぁお願い

我が家は寝室のテレビも壁掛けにしているので、狭い部屋ながらも広く見えるし、足下に置き家具が何もないので広く使えますキラキラ
寝室では寝ながらネットフリックスとか見て、のんびり過ごしています猫しっぽ猫からだ猫あたま

クローゼット側の写真を撮り忘れたので、また気が向いたら追加予定です(笑)

そして…ブログ名もコッソリ変更しました!

旧名:1年かけて建てる住友林業の家
新名:木の家、モダンの家

これからもよろしくお願いします音符

{B46CF953-822E-44E5-B178-663DD4D83C28}



ポチッすると喜びます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

ニトリ・IKEA・無印良品・カインズ・100均・セリア・ダイソー・キャンドゥ・3coins・しまむら・プチプラ・フランフラン・北欧・モノトーン・インテリア・雑貨・ホワイト・ナチュラル・アンティーク・ナチュラルキッチン・DIY・収納・イッタラ・ダンスク・マリメッコ・アラビア・リサラーソン・アクタス・モダン・シャビー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ぽんたくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。