木の家、モダンの家

2017年3月、住友林業BF konokaで建てました(^^)
現在WEB内覧会中!
モダンインテリアが大好きな
アラサー夫婦の家づくり備忘録になります。
2人の日常や思い出も綴っていきます(o^^o)


テーマ:
こんにちは、ポン太ですもぐもぐ
今回は1階のトイレを紹介します!

主に家族が使うトイレです猫
2階の様に、横に洗面室がないので小さな小さな手洗い器とカウンターを造作しましたキラキラ

そして壁紙はウィリアムモリスのPUREシリーズに、おドイツ製ドイツの壁紙を合わせてツートンになっていますのウインク

トイレ本体は住友林業で取り扱いのあるリクシルのローシルエットタイプにしました照れ
節約節約ぅ!!
タオルリングとペーパーホルダーは、2階に合わせてカワジュンのクラッシックコレクションにしています音符

トイレはシンプルに清潔で上品が1番良いと思っています(トイレで漫画を読むくせに)びっくり
とは言え、人の家の可愛い雰囲気やカラフルでインパクトがある様な凝ったトイレを見ると、私達もそんな感じにすれば良かったアセアセと思ったりします(笑)

ドアが付いたら写真が撮りにくくて仕方がありませんガーン先に撮影しとけば良かったですもやもや
{E09862CD-7D78-4D14-9C28-809861C6BD7D}

床を撮影するのを忘れたので、また気が向いたら追加しますおねがい写真ではわからないかもしれませんが、床は凄くキラキラしていて可愛いです照れ
カワジュンのカタログの下からチラ見えしているキラキラのサンプルが床ですトロピカルカクテル
{82DD8DE0-692D-4524-83D3-F3C4604380B0}

ほんま、この写真撮るのに筋を痛めそうになりましたムキー
{57509F70-D89A-4701-BD6D-F32EDAA1CBE7}

そろそろ1階を紹介したいのですが、未だにプチ工事中だったりペンダントライトがまだ付いていなかったりで写真を撮ってませんハートブレイク
もう少し先になりそうです黒猫しっぽ黒猫あたま

ではまたお茶


ポチッすると喜びます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぽんたくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。