火曜日のお休み!
最近は沖堤にばかり行っていたので近場のポイントを攻めようと思っていたのですが、うちの店長がやる気満々に伊野田に行こうと言うので久しぶりに伊野田に行ってきましたー!
今日は中潮の上げ!
ポイントに5時半着!
伊野田の上げは内湾攻めで!笑
僕はケミを買い忘れたので、6時ごろからスタート!

タックル
竿 がまかつ アテンダー2 175-53
リール SHIMANO15テクニウムC3000DXG
道糸 サンライン テクニシャン3号
ハリス サンライン ブラックストリーム3~2号
針 がまかつ 競技グレ8号
ウキ  ソルブレ フカセ 00、0

僕は6時スタートなのでそれまで店長の釣りを見ていました!
スタート直後は何もさわらない感じでしたが、撒き餌が効いてきて、30位のカースビー!
日がのぼりはじめて僕もスタート!
ウキが見えないので手前で探っていると、、
根掛かり、、
すぐ針結んで仕掛け投入すると、ひったくり!
35位のカースビー!
カースビーが浮いてきてる感じです!
その後うちの店長にアタリ!
竿が胴からグイーンと曲がって焦ってる!
フルロックで止めれているが、その直後、、
魚が手前に突っ込んできて、竿がバキッー!!!


開始一時間も経ってないのに店長竿バッキー、、
イングラム折れやすいのは聞いていたけど♯3からのバッキーはキツいです!
が、しかし店長あきらめない!
竿が折れてもどーにかこーにかして復元!笑
この状態ででかいのかかったら一発でバッキーだね!笑
とか笑っているうちにほんとにマギーかかる!
またカースビーじゃないの?
とアドバイスしながらゆっくりやりとりしていて浮いてきたのは、、
カーエー!!
しかもマギー!
折れた竿でカーエー!
普通なら竿が折れた時点で心が折れるが、店長のあきらめない気持ちがミラクルを生んだのか、カーエーつり上げちゃいました!
しかも初カーエー!


44cm!!!
ぱないです!笑
その後に小さいカーエーを釣り上げていました!
初カーエー2枚!
スーパーミラクル!

僕のほうはですね、、
カースビーだからとハリスを2号に落としたもんだからね、、
カーエーかかりましたが、10秒フルロックで耐えたのですがね、、
プッツンでした、、
2回バラシ、、
ちーん(-.-)

カーエーに嫌われたのですが、カースビーには愛されてるみたいで、9時までに爆裂!
Max48cmでした!
カーエー釣りたいよー



でも久しぶりに伊野田で楽しめました!
しばらく伊野田に通いつめそうです!





お客さまが誕生日だったので、刺し盛りプレゼントしました♪

AD