エキゾチックふたりの仲良しはしあわせ

ゆっくりマイペースの絵日記です


テーマ:

朝日を浴びて、はんなり中のトト氏
先週7か月になりました


今さらですがキャットショーのブログ

遅すぎて

ずびばぜん・・・

神戸の広い会場
お天気良くて気持ちよかったです

ショーにはすばらしい猫さまが沢山が集っていてました。



皆さま緊張していると思いきや・・・
セクシーな?ポージングでくつろぐケイちゃん

どれだけリラックスしてんだか、さすが大物!


うばぁばの抱っこが大好きなけいちゃまです


とてもごきげんでショーを楽しんでいる可愛いケイちゃん

キツンで参加のたまトラさんファミリーのプリンセスはごろもちゃん(通称はごちゃん)


ロングのはごちゃんとてもさらさらフワフワでお手入れがとても上手です


キツンでトト君の実家hirohiroさんちのめいぐるみの様な可愛いバロンくん

これからとても楽しみなバロン君一緒に参加されていた
兄弟のまるまるちゃんのお写真が撮れなくて残念


ちー桃ちゃんあっという間にこんな素敵レディに。。。


ムギュ~~っ


う~~っ


胡桃もよくできました






自分に余裕がなくて余りお写真が撮れなくて残念ですが。。。


素敵男子の桃太郎くん


大きくなったアキラくん


かわいいチンクくん


かっこいいロックン


かわいいトゥーティーの女の子


 
写真が下手でごめんなさい
まだまだ沢山の素敵な猫ちゃんが参加されていました。

本当に勉強になりました。

皆さま有難うございました

ありがとにゃ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

年もとっくに明けて、お正月気分も抜けております


なんとなんと今更ですが・・
 


今年、きっといい年になるに違いない・・・

↓ 画像参照   
 



にゃんと!だ、大吉!!~~


今年はきっと・・・

 



すべてがマル〇!!
 
 

だといいな!と思う次第でございます




本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
キャットショーの思い出









 




 
なんという顔を・・・
 




  
 



  

左 ケイちゃん




 




 

ケイちゃん
 



 
 
 
くるみ






  

わたしの大好きなうば~ぁばとケイちゃん


 



また来年




 
 先に一杯やってたの?トト君
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

12月ですね(@_@;)
ほんとにもう12月ですよね


先日、地元のクリスマスのライトアップを
覗いてきました

  
 
あまり知られてないのかな。
人はチラホラ・・・有馬のます池よりは全然賑わってますが・・・ 笑



寒いので屋外から家の中にメダカの水槽をお引越しと
ライトを装着して

ライトの色を変えれるの知って今日はブルーにしてみたり・・・ 笑      
 
夜な夜な一人でメダカを眺めようかと・・・♡   笑


ちょこまか動くメダカ、にゃんずにイタズラされないかな・・・


 

くるみはこっちがいいの~~


地味にメダカを狙っているのはトトくん・・・

 
やっぱり気になる~


トト氏、 今日で5か月
眠いお年頃

おやすみなさい

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 秋を通りこして、かなり寒くないですか(@_@;)
最近は寝る時も靴下を履いています。

近場で紅葉を見に行こうと有馬のます池に行ってきました。

観光シーズンで温泉街は凄く賑わっているのにもかかわらず、
この静けさ!!・・・(笑)
いい感じです。

入園料150円
釣り1000円(マス3匹はもれなくついてきます)

釣り堀に大量のマス竹を切っただけの単純な竿に 餌(練り餌)を付けて
待つこと2秒、すぐ釣れます(笑)

 

なので、あっという間にこのあと10匹ほど釣り上げました^_^;
 
 ハイペースで釣れるので釣りを楽しみたい方には微妙かもしれません^_^;


釣ったマスはその場で塩焼きorから揚げにしてくれますよ~
 
この後、温泉街を食べ歩きしながら~♪招き猫のお店もありましたよ~♡
 

 
充実した有馬の1日でした
(ガ~ン!!紅葉を見るの忘れていました(;_;))・・・




紅葉を見忘れ落ち込みましたが、トト君の寝姿を見るとホッコリします(*^_^*)

 
彼のほっこりオーラには脱帽です♡

 お気に入りのパタパタのオモチャは hirohiroさんから
このオモチャ、凄いんですよ~、





チラっと見せるだけでこんなに注目してくれます
 
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。