Coordinate*UNIQLOバックプリーツデザインのブラウス×テーパードパンツ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






本日、2記事目の更新です!!


矢印結婚記念日*9年目~






今日は元々

美容部員時代の仲間のTサンと

その娘チャン達と

我が家に来てもらって

遊ぶ予定でしたが

次女チャンが発熱しちゃったらしく

残念ながら延期に!!




楽しみにしてたKaiYuaも

ガッカリしちゃって

何か喜ぶ事して気分を上げようと

KaiYua希望のカラオケへ!!




3時間弱!!




KaiYuaもガッツリ歌うよねぇ!!




私と交互に歌っても

余裕でイケるくらいレパートリーあって

3時間でも足りないレベル笑




まぁ私1人でも

3時間

物足りないんだから

3人で行って

物足りる訳ないよねぇ笑




さて、、




今から軽くBar行ってきます!!








先日のママDayコーデ♥akn♥







プリーツブラウス…UNIQLO

テーパードパンツ…and Me

サンダル…GU

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

マリッジring…Cartier

サブring…AHKAH mariage














可愛い↓








最近ずっと

髪をバッサリ昨年くらいの長さに

切りたい病!!




だけど

夏の間は我慢して伸ばして

秋になったらバッサリと

しかも

髪色を明るくしたいなぁと!!




あまのじゃく汗




私にとっては

人生で髪が短いのは珍しく

昨年、春と夏に

30cmくらい切った時は

すごくイメチェンしたつもりでしたが

夫曰く

元々が長すぎるから

30cm切っても短く見えないって!!




セミロング的な汗




あら、それは残念なイメチェン汗











ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ