Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆


テーマ:

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






ある日の

お風呂上がりのKaiYua!!





トーチャンに

タオルを頭に変な巻き方されて

変な事になってる笑







誰だ、これ笑

















お調子者が過ぎる汗













昨日少し書いた けど

週末から咳をしてるKaiYua!!




Yuaは先週から 咳してるけど

この1週間

特に悪化しないで

むしろ咳も治まってて

だから土日に

喘息っぽい咳してるKaiの方が

心配だったけど

昨日の夜中にYuaが大量嘔吐!!




ビックリしたけど

吐くだけ吐いたら眠気に勝てず

すぐにグッスリ寝ちゃって!!




何の嘔吐か分からないから

ウイルス系だったら

Kaiに移っちゃうなぁと思って

急遽、Kaiのベッドマットを

別室に移動して

寝室を分けて寝ました!!







可愛すぎるKaiの寝込みを襲い

ピタッと抱き付いて

たくさん写真撮りまくり!!




迷惑な母汗






昨夜の事で

Yuaが心配だったけど

今日も朝から

嘔吐なんて無かったみたいに

普通に元気だし

よく食べて食欲も旺盛だし!!




たぶん

昨日寝る前に

私も夫も突っ込むくらいに

お茶やお水を飲み過ぎていたので

寝ながら咳した拍子に

勢い付いて

ゲーってなったんじゃないかと!!




そんな予想!!




そしてKaiも

今日は咳してない!!




このまま

元気に過ごせますように!!






ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あつこ-★。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「兄妹☆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。