7/14 駅メモ!の旅 その? | 徒然日記

7/14 駅メモ!の旅 その?

いくつ目か忘れたので・・・w

今回は伊賀鉄道に乗ろうと思いまして行ってきました

昔の近鉄伊賀線はちょっとしか乗っていなくていつかは乗ろうと思っていました・・・が、

知らないうちに別会社になり、機会を失いました

万が一廃止になったら終わってしまうので、散歩がてら行ってきました


まず乗るためには伊賀上野or伊賀神戸に行く必要があります

時間では伊賀上野ですが、費用面から伊賀神戸にしました

伊賀神戸では1日乗車券を購入し、忍者列車に乗車しました


単線のローカル線で景色を見ながらまったり乗車できました

時間の都合で上野城は行けませんでしたが、また機会あれば行ってみたいですね

忍者屋敷とかも長女は喜ぶかもしれませんw