1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-12 21:55:17

溜まった動画放出w

テーマ:ゲーム
ちっと前にREIAさん、Ryuさん、Noaさんでエスピ変種にでかけましたw
うちの腕前は・・・ダメダメですねw
まだまだ修行がたりませんwもっと頑張りましょう

エンコードの関係で後半戦のみですw
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2009-02-09 17:12:15

久々に一緒に遊んだ~

テーマ:ゲーム

ちわーっす


昨日の夜は久々に元同盟猟団のメンバーのみどさんと一緒にクエにいってきました~


INして早々にヒプ変に誘われました~当然、断る理由もないので子犬のようにほいほいと付いていきました~


そしてうちの欲しい古龍のコインのために笛限定クシャルダオラに付き合ってもらいました~

3人だったけど楽しかったです。

無事に必要個数集まってホッとしました~

が、しかしwwwまだ、必要だと気づき、凹むw

ま、またいけばいいさ・・・笛は使えないんだよww

PCの横にあるカンペ見ないと旋律もわかんねーほどへたれなのでね・・・


(うん、みどさんもカンペ見てるのはここだけの秘密だぜ)


ぽんすけのブログ

で、この後もうちの素材集めに協力していただいて感謝しております。。。


なかなか出ない・・・牙獣種の剛尾集め・・・早くも心が折れそうだっぜw・・・


最近、作り初めてそこそこ強化できてきた装備を一部変更w

頭をいままでイーリスピアスSPのところをGガードハットSP白に変更w


うーむ、なかなかいい感じじゃないか!

似合ってるぞw


ぽんすけのブログ
この装備はガンス用装備Ⅱとして愛用していますが~・・・

まだ、強化もできてないのに

Ⅲ作成決定!!

しかも、メラン、ノワール等マゾ装備ときたもんだw

腰のストレガだけは何とか今日ストレガFまで強化完了w

次はノワール生産だよ・・・剛尾マジでねww


ⅡのリアンFの強化にもつかうんだよ・・・


あああ~・・・アクラU、リアンF、メラン、ノワール、ストレガF・・・素材が足り(ry


終わりのない素材集めのために今日も夜頑張るYO!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-01 01:55:19

久々の動画UPテスト

テーマ:ゲーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。