AD
今日、ニッポン放送でチャン・グンソクの3月23日発売のデビュー曲「Let me cry」がかかりました。

8時47分ごろ、幼稚園の送りに行くころに一回2分強流れ、その1時間後にフルが流れました。

私は最初の2分強のものしか録音していませんでしたので、その音源で、昨日妹が撮ってきた写真となうのつぶやきを使って、いかにも自分が行ってきたかのようにフォトMVにしました。

この写真、アップで撮れてていいですね~。
後ろの席だったようですが、いいポジションでよかったですね~。

でも、妹が自分のブログにこう書いています。

勝手に転載します。(笑)

まあ、この前は、私が撮ってきた「太王四神記」のロケ地の「高句麗屋台村」の画像を勝手に使われたのでお相子でしょう(爆)。

で、妹の文です。

「あの・・・・・、写真的にはまあまあかなあ、自分的には表情のベストショットが撮れなかったことがちょっと残念。

本来、映像・画像・音はダイエット中の姉の専門分野で、姉が行っていればもっと良いものをあげることができたと思います。

私も姉が行かなかったことが大変残念!」

ダイエット中というのは余計なお世話ですが(爆)、そう、前日の夜に、「あー、私の200ミリ望遠のついたデジタル一眼レフ貸せばよかった…」と思ったのですが、もう会えないのであきらめました。

まあ、下手に使ってもピンボケの写真ばかりになる可能性もありますので…。


ピンボケの写真と言えば、ずっと前にも載せましたが、傑作写真が…。


$ポンchanのひとりごと

あの…、私が写したかったのは、先生の頭ではなく、向こうで走っている息子です…。

あ~、また話がずれました。

ということで、「Let me cry」載せますね。

フルではありません。

なんかこれで満足してしまったので、たぶん、この曲のCD音源はもうアップしないかな…。

グンちゃん、日本語で歌ってます。



そして、昨日の「君はペット」の制作発表会の様子が昨日の夕方、日テレとフジとNHKで放送されました。

その3つをひとつの動画にしましたので、よかったら見てください。

二つ載せます。

高画質で重いのと、低画質で軽いものです。
分数が多いので、両方アップします。
また、今回は映像と音声をわけて音声大きくしてませんので、音声小さめです。

高画質



低画質
AD
あの、私行ってません(爆)。

妹が行きました!!

ポンchanのひとりごと

ポンchanのひとりごと


妹は最後ブロックの一番前だったようですが、フォトセッションで会場の周りをオープンカーで回ったときに、前に人がいないので、さえぎるものがなく、5メートルぐらい前でみることができたようです!

すごくキレイだったそうです!

行きにお弁当が出て、それもおいしかったそう。

バスは静かだったようですが、帰りにフジテレビで今日の様子が流れたら、もう上から下からもう大騒ぎだったようです。

妹は撮ってきた写真を妹のブログに公開しています。


今日は朝からダイエットをはじめ、なんとかがんばってます!

しかし、今日は日が悪く、ひなまつり。

自分が食べないちらしずしをつくり、まさちきさんはアイスクリームケーキを買ってきて、みんなが食べてるのを横目で見て…。

ケーキはあさっての日中だったらいけるかな…。


そして、今、「メリーは外泊中」を字幕付きでみてます。

なんで内容わかるんだ?と思ったら最初の数話は、あらすじサイトをみながら字幕付きのDVDを見ていたのを思い出しました。


しかし、かっこいい…。
ためいきです…。

今のグンちゃんのままですね!!

あー、これからしばらく忙しそうです!

宣言!!!

テーマ:
痩せます!!!!!!!

痩せます!!!!!!!



さっき1ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗ったら、みたことのないような数字が…。

昨年11月ぐらいに細くなっていたときより3キロ太ってる!!!

11月に病院の先生から、「順調!あと2キロぐらいね」って言われてたので、つまりはあと5キロ???


あーん。

一応、太らないように気をつけてたのにな…。

3月14日、John-Hoon
3月27日、チャン・グンソク


このあたりには美しい(って痩せたって無理か…)ヨジャになって、John-Hoonもチャン・グンソクもファンはオバサンではない!!!と証明しようと思ったのに…。

撃沈の模様…。

そういえば、John-Hoonファンのみなさんと、11月のイベントでしたっけ、軍の取材に来た韓国の記者が「John-Hoonの日本のファンはオバサン!」みたいな書き方して(書き方ちがったかもしれませんが私はそういう印象が残ってます<笑>)、「オバサンじゃない!!!!」と憤慨したことを思い出しました!!

あー、そうよ!!

思い出したわ!!!

オバサンじゃない!!

ちょっと年上のお姉さまよ!!!

John-Hoonは年上のきれいなおねえさまに好かれてるのよ~!!!!


あー!!!痩せます!!!!!


ちょうど、昨日、痩せなきゃと思って、キャベツ買ってきたので、まずは初日が大事。

今日は、炭水化物断ち切ります。

そして、翌日からは低炭水化物ダイエットに切り替え、おやつと夕食をキャベツに変えます!!

朝と昼は普通に食べます!

苦しいのは初日の今日。

今日を乗り越えれば普通に食べられますのでがんばります!!

この方法で成功しているので、たしか3週間で3キロ初日以外は苦しまずに落ちました。

でも、週末、まさちきさんのお誕生日のパーティーでレストランに行くんだけど…。

それだけはOKかな…。

とにかくがんばります!!!

もう決めました。

私、決めたらできるんです!
(と言い聞かせる(笑))


一緒にいかがですか??(笑)

必要ないですよね…。

John-Hoonの新しい日本のHPできあがりましたね~。

なんか、期待できそうですよ~。

メルセンはやる気はたくさんあるようです!!

日本にもファンミより早めに来るようで、乗る便をピのように公式HPにのせてくれないかな~。

韓国、日本両方のメルセンのHPのチェックが続きそうです(笑)。



2年半ぶりの日本でですね!!


韓国のURLはこちら

http://www.kimjeonghoon.com/

日本のHPはこちらです。

http://www.john-hoon.jp/




あー。

お願いだよ、みーちゃん…。
朝ごはんの卵ご飯食べ残すなよ…。

もったいなくて食べちゃいたくなるじゃないか…。

これから韓国語の今週のできごとの宿題、今日の分(汗)します!
内容はもちろん、John-Hoon除隊のことを書きます。