2009-07-11 13:58:53

お弁当無いから【ピカチュートースト】&パーティー準備?

テーマ:キャラトースト(落書きetc...)

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

毎日の励みになりますので、

愛の1クリックお願いします音譜




marbre maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-090711_080915.jpg

みなさんこんにちわ♪

今日は娘のケーキお誕生日のお祝いを自宅でするので、

準備に追われているぽんさんです(;´▽`A``


なので朝ごはん・・・ピカチュウピカチューですドキドキ

またまた落書き~鉛筆

何か顔の形がいびつですな~(▼∀▼)ニヤリッ


さてと・・・

誕生日会で出すおかずの準備を1つ終えました。


marbre maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-090711_111358.jpg

さて・・・何になるんでしょうか?

答えは誕生日パーティーが終わったらですグッド!

ではまた後ほど~ダッシュ!((( 三( -_-)


ペタしてね


AD
2009-07-08 11:53:38

お弁当無いから【キュアピーチトースト】

テーマ:キャラトースト(落書きetc...)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

励みになりますのでボタンポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


marbre maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-090708_072718.jpg


みなさんこんにちわ♪

昨日は3個もお弁当箱キャラ弁を見て頂いて、

ありがとうございました(;´▽`A``


・・・で、今日なんですが。

娘が昨日から風邪熱を出してしまったので、

幼稚園をお休みしましたしょぼん

(厳密には・・・娘→私→息子で風邪は伝染中)


・・・やっぱりね、

金曜日家パパ実家で夜の街夜まで遊んで、

土曜日tanabatakazari2☆☆七夕祭りに行って、

日曜日パパ実家とバーベキューBBQ・・・ガーン

週末3日もじーばーと遊びまくったツケが

回ってきたというか(キ▼д▼;)トホホ・・。


今日は幼稚園で「8月生まれさんのお誕生日会」だったので、

行けなくてパンチ!悔しがっていた娘。

でもね・・・

明後日の娘のケーキ誕生日誕生日当日に寝込んでると

可哀そうだから仕方ないですね~ダウンDASH!



さらに明日から個人面談の為半日授業・・・

今週のお弁当箱お弁当は今日がラストでしたあせる

こんな時はキャラごはんとかできたらやってみますので

更新に気が付いたら目覗いてくださいね(o*。_。)oペコッ


ちなみに・・・

今朝の食パンパンはチョコレートチョコホイップを

オーブンシートの絞り袋で絞って描いた・・・


marbre maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-090708_072652.jpg

キュアピーチパンでしたドキドキ


キュアピーチパワーで早く風邪治します♪グッド!キラキラ

今日はぼちぼちうまくメモ描けた方かな?


お粗末さまでした(o*。_。)oペコッ

またブログに遊びに来て下さいねラブラブ

私ものんびりみんなさんの所へお邪魔しますので、

よろしくお願いしま~すパー音譜


ペタしてね

AD

[PR]気になるキーワード