ほりけん☆のライターへの道。

日々のパチンコ、スロットの実践状況、感想、現役ライターさんの記事についてなど、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張って更新します☆
主に、実践結果を更新します。。不定期ですがw


テーマ:
俺の名前はピエロ。
お前の射倖心煽ってやるよ。
ほら、回せよ、ぶん回せよ!
ぶどう確率6.0切ってるぜ。

2時間後…

へっ、バカめ。
何追っちゃってんだよ。
ざまあ。

ってジャグラーさん家のピエロくんに罵倒された一日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01


いわゆるモンキーターン。
今じゃ無いんだよ君の出番は…。
そして安定の予想通りの単発。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほーい
鉄拳2ndだよ?
デビルラッシュだよ?
続き過ぎて鉄拳ラッシュのゲーム数
850も残して閉店ガラガラ。
やはり噛み合わぬ。
鉄拳恐るべし。
photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


はははっ。
詳しく教えて?笑
僕いつの間に裏ステージに飛び込んじゃったの?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。