またまた捻りのないメニューですみませんahaha;*
またまたこちらのモニターですくま

炒め料理レシピ
炒め料理レシピ

リラックマリラックマリラックマ 本日のレシピ リラックマリラックマリラックマ
【レシピブログの「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】
パラッと旨炒めペーストで☆牛肉ともやしの油炒め


〈材料〉(2人分)
牛肉のこま切れ / 100g
もやし / 1/2袋
ピーマン / 2個
卵 / 1個
ハウス パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味> / 大匙2杯

〈作り方〉
1. 牛肉とピーマンは細切りにする

2. ハウス パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味>をフライパンに絞り、牛肉を炒める

3. 牛肉の色が変わってきたら、端に寄せ、卵を炒めてスクランブルエッグにする

4. もやしとピーマンを入れて炒め、シャキッと炒めて出来上がり♪.・。*


ponponスヌッフィの手作りdays-130918_004244.jpg

こちらのパラッと旨炒めペーストはホント便利ですが、
玉子には向かないかなare-?*
スクランブルエッグは油で作った方がふわふわになって美味しいと思います好
別に作って最後に合わせたほうがいいかも女の子(ひらめき)

油炒めの味がいつもなかなか決まらない私acha-*
その所為で、油炒めはあまり作らないメニューになっていますahaha;*
旦那は好きみたいなのですが。。。ショック
このパラッと旨炒めペーストはそんな私みたいな方の強い味方ですねなるほど

コスモス秋の気配コスモス秋の気配コスモス 秋の気配秋桜秋の気配コスモス秋の気配コスモス秋の気配コスモス 秋の気配秋桜

昨日、友達から衝撃報告を受けましたえ゛!
今年の12月に入籍するそうですwedding*
おめでとう!!
以前、お祝いにネコ土鍋を贈った友達 に続いて、今年、2人目ですにこ
同じ年に友達が2人も結婚するなんて、ホントびっくりwa-i*

今年は妊娠した友達も2人いて、
おめでたいビックリが続いています嬉しい

今年は変化の年なのかも知れませんね女の子(ひらめき)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪