ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。


テーマ:

話題の 瑞風が ハート線路

 

ぽんぽん船の後ろを 通過~ ビックリマーク(ダブル)

 

午後の休憩を ティー ちょっと 長めにして

 

みんなで バンダナを振って ごあいさつ~ 音譜  

            

          右下の手とバンダナが 目 見えるかな?   ↓

 

 

この時間 いつもは静かな小田駅も 駅

 

幅広い 年齢層のみなさんで 賑わっていましたよ 音符

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんぽん船さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。