IZUMOパワ~! | ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船のブログ

ぽんぽん船は、島根県出雲市多伎町にある障がい者就労支援事業所です。
町の自慢は、日本海・大きな夕日・風車と、ぽんぽん船の型から手づくりのオリジナルクッキー!
ぽんぽん船の小さなクッキーが、みなさんに笑顔と会話としあわせなひと時をお届けできますように・・。

出雲高校 野球部のみなさん



みなさんの笑顔と がんばりに 


パワーをいただきましたよ びっくりマーク


いろいろな場面を 思い出しては


体の中から じわーっと元気が湧いてきて


幸せな気持ちになる感じです ニコニコ


た~くさんの人を 元気にしてくれて


本当に ありがとう ラブラブ

 

弓道部も 全国総体6位


     おめでとうございます


次は オリンピックの応援です オリンピック


そして パラリンピックも パラリンピック


出雲市からは 車いすテニスで 


三木拓也選手が出場~ びっくりマーク


暑い夏 さらに熱くなって レッドフェイス


みんなで 応援しましょうね チアリーダー チアリーダー


ゆるキャラグランプリ2016


しまねっこ しまねっこの応援も 忘れないでね 音譜