♡蘭♡blog

中学1年生(13) 元アモレカリーナ大阪の らんです♡ よろしくね!


テーマ:





ぷらんは12月11日に

アモレカリーナ大阪を卒業しました。

{C3BA5655-1978-4616-8399-C99284D65C16}


昨日のワンマンライブ
で卒業したよ!



昨日のレポ

まず〜1部と2部の衣装〜
{1048C161-7186-4953-B2E7-6BC11ADFC666}
バナチの♡バニーワンピ♡
だよ!

お写真ありがとうございます✨



1部が始まってからは最後って思って緊張してたよぉ〜


1部では
ゆうか♡ゆっぴょん♡らん♡
で特技ひろうをしたよ!
{B81A1764-CE16-4326-8CA7-899FD4B3C636}
{ABA30EEF-3BA1-4F17-88D5-CD3D6B530B5F}

わーすたさん
完全なるアイドル」
の完コピをしたよ!

{7A39E2E6-DA22-4ABC-A490-C8BFE2166F30}

このポーズ大好き ♡

お写真またまたありがとうございます


みんなで大好きなわーすたさんの完コピできて最高な時間だったな


1部は楽しんでおわれました





次は2部

{7FBDFC3F-38FC-4BB5-9226-B8787A2E79E7}
控え室で
{D86A99DB-D9DD-48B8-A3D5-04A475D8051A}

こちらも出番まちの時!

{D1D658DD-909E-4729-B539-4C71F000AEFE}
ソロ変顔( ˙-˙ )安定!!!


こうやってみんなでわちゃわちゃするのも好きやねんな

{6B9BD2B8-0B18-455B-8A7A-AC8BBDE61128}
こちらも出番前みんなで!


2部はこれでほんまに最後やから悔いのないようにアイドルしようとおもった




2部でも特技ひろうをしたよ
{753F5CC3-46B7-4144-8ACD-0EB8CAD6D651}
{7267EC49-25D4-4CD0-AFB1-3BB683434DE2}
バナチのツイードセットで

あっ、ちなみに髪の毛きりました( ̄▽ ̄)


安室奈美恵さん
「Chase the Chance」

を歌ったよ!

{86CE605E-07DD-46E2-A0D9-923965A37D68}

お写真ありがとう♡♡

歌のソロは初めてで今までで1番ぐらい緊張したよ
へたやけど気持ちよく歌えてよかった♡





そしてとうとう本当に最後のLIVEの最後の曲。
「明日に向かって走れ」

が始まる前、


ゆうかから手紙が、、

いきなりでほんまに知らんくて泣かんとおもってたけどゆうかの顔みたらないてしまった


みんなのメッセージ色紙が出てきて
最高なメンバーと出会えて本当に良かったなと改めて思いました。
{B8C6DB09-001A-4487-B939-B4ABB50326D8}

そして本当に最後の曲。
悔いのないように歌って踊ったよ

今までのいろんな思い出がこみ上げてきて途中でまた泣いたけど曲がなり終わった時、


「あっ、もうこれでこのメンバーとパフォーマンスできないな」


って思って悲しくなったけど、
最後ポーズした時は気持ちよかった



みんな今まで本当にありがとう♡♡



メンバーとの写真↓↓

{7A3731FF-8657-4591-BE84-FEF8A97B80DE}
ゆうか

{52F40A13-AAD9-4421-9B3F-F7733678DD78}
ゆっぴょん

{ED3D0768-E52F-447D-9FAE-F4E5DDCAFE10}
ゆい

{25F09191-DB9D-4D2F-9CE0-38D4988797DA}
ほっぴー

{F04FB24F-3A97-40F2-9B9E-2B5FC6E36E65}
あーちゃん

{FA53E63D-33AF-4B40-9EBB-4F57831E43AE}
あーたん

{C20C6976-3E47-4903-8557-62E7463003F7}
りんりん

{72E3DF67-32A6-4410-9931-F99B37885B49}
せりちゃん

{6E59938E-DB7B-4672-BEBB-8D73D1F2E2A1}
なず

{2C8F04CA-C502-43D9-AC64-05C3487342B1}
にゃんにゃん

{EE19473D-81A2-47E4-8A57-0A61D6974A47}
さーたん


みんなから卒業おめでとうでプレゼントもらっちゃったよ

ほんまにみんなありがとう!!

{3F4992AC-2A9A-4E54-9C07-9D85F337135E}




そして最後の物販ではファンの方からのプレゼントも貰いました!

{5E4C084F-06B4-49DF-8CAB-9FE2D09B55B6}

ファンの方も本当にありがとうございます!

{1E94546A-B969-4E1D-A919-36E1DEFD36E6}
ぽんちゃんも可愛いお話に興味深々




昨日は本当に本当に最高な時間でした!
2015年6月18日からアモレカリーナ大阪
として活動してきて嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど
このメンバーと一緒に活動できて本当にいい思い出でした!
ここまでこれたのもファンの方のおかげです!
ずっと応援してくれたファンの方ありがとうございました!
スタッフの方もありがとうございました。
お疲れ様でした!
みんな大好き♡
{AFE8FDC3-80A2-4D6E-9C01-B292558FCC7A}

アモレカリーナ大阪♡ぷらん





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。