1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 07:28:59

次回公演!!!!!

テーマ:ブログ
さ!!いよいよ我らがここかしこの風次回公演、始動します((o(^∇^)o))

{8536FBDB-C739-419D-A18E-2D5E134B4186}

{576BD5E6-A395-43CC-95E9-C8A3A656E5AD}

私も何度かお世話になったDotoo!さんの、


飲み友役者、逸見宣明大先生が、


すんばらしいチラシ作ってくれました☆


大感謝!!!!!


素敵な客演さん3人と、上田パイセン復活のここ風メンバー5人、


合計8人です(´∀`)



はてさて、


どんな作品になるのやら!!?


乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))


7/1前売り開始です!!!





ここかしこの風 其ノ十四「うたかた」

2017年8月30日(水)~9月3日(日)

30日(水)19:30
31日(木)14:00☆/19:30
9月1日(金)19:30
2日(土)14:00/19:00
3日(日)14:00

7月1日前売り開始

料金
前売・当日共に¥3,300
☆印の回 平日昼割¥3,000

全席自由席

作・演出
霧島ロック

出演
上田ゆう子
三谷健秀
天野弘愛
香月健志
霧島ロック

後藤英樹(ごとうひでき)
斉藤太一(さいとうたいち)
岩原正典(いわはらまさのり)

@下北沢シアター711
〒155-0031東京都世田谷区北沢1-45-15

ご予約・お問い合わせ
080-4941-5550
kokokaze_new@yahoo.co.jp

予約サイト
https://www.quartet-online.net/ticket/utakata 

ホームページ
http://kokokaze.web.fc2.com/

舞台監督・音響 夕起ゆきお
照明 関矢幸恵 
写真撮影 なゆた屋・ほりすみこ
webデザイン 九里みほ
宣伝デザイン 逸見宣明
協力
(株)エクリュ、プロダクション・タンク、BACH、ヘリンボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-28 16:34:53

発売&レンタル開始しました

テーマ:ブログ
近所でもレンタルしてるそうです☆

{47A5A1AF-726F-4BE0-BE52-4D45E6194679}

まだ完成品を観られていないので、どのくらいの出演具合かわかりませんが(^人^)


若さ溢れるイケメン&イケ女がたくさん出てますよ♪


去年放送されていた仮面ライダーゴーストのスピンオフのような作品ですが、


ちゃんと一つの単独作品としてご覧いただけるかと思います(*´꒳`*)


ぜひぜひ〜o(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 07:28:40

春のタン祭り!

テーマ:ブログ
{A69A64A7-1FDB-42DF-BDEE-8226168FE97B}

先日の美味しい晩ご飯♪

焼肉行って、初めてカルビ食べなかった!

上タン、タン、あと、なんとかタン(なんか希少なやつ)

あとはハラミとホルモンだけ!!


めくるめく、タンの世界(笑


満足!!!!


…したら、


翌日、


一年に一回あるか無きかの、なーーーんにもしたくない日がやってきた(笑



体が求めていたのね〜。



寝るか、食べるか。あとは本読んで、ちょっと映画観て。



普段は回遊魚のように(ほりちゃん談)、常に何かしているタイプですが。


突然訪れる。


朝起きて、「あ、今日はなんにもしたくない日だ!!」ってわかる。


タンと休息で、この先一年分の充電を☆




そろそろ空気に、夏の匂いが混じり始めてますね(^ ^)


家の周りは、とても環境が良く、季節の匂いを満喫できます。


電車から降りたとき、家から出た瞬間、スーパーに向かっている途中にふと…


ズドンと季節が鼻から入ってくる。


もちろん都心にも季節の匂いはあるんだけど、


種類とか、濃さが違う。


地元の空気が、好きです(^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。