ラスト1日

テーマ:
こんばんは^^

全肯定!心理カウンセラー
植村かおりです。

(ただいま、プライベートな事情で
カウンセリングをお休みしております)

たまには、名乗っておかないと あせる



不器用なもので、マルチタスクなるものが
出来ないのです ガーン


これでもかー‼︎ってなぐらい、
のんびり過ごした、休みも残り1日。

久しぶりにエクササイズに励んで
筋肉痛…。
気持ちのいい汗をかきました❤︎
グズグズ思考の
頭がスッキリして、何考えてたっけ?
になります。

悩み事がある時は、
ジッとしているより、
動いている方が、元気になる
そうです。まさにその通り。

次の仕事は、動き回るので、妄想族の
私には合ってるのかも。

お願い

旦那さまがいた頃は、定例の
お墓参りに、実家にご機嫌うかがい。

毎年、どんよりと胃が痛くなってました。

夫に気を遣い、姑に気を遣い、
夫と母との間に気を遣い…

今は、手持ち無沙汰ではあるけど、
正直、ラクです。

チュー


今、思い出すと、私は、
全く言い返せない嫁でした。
行くたびに、あんなこと言われた、
こんなこと、言われた。
と、傷つきまくって
その傷を、一つ一つ、見ては
思い出し、イライラして
消耗してました。

言い返す。なんて、思いもつかず、
ただ、ひたすら、耐える、
いいとこを探して、納得させる。
を繰り返してました。

そりゃあ、疲れますわ。
行きたくもなくなるし、
得意の、ちゃぶ台返し‼︎
(実際にはしませんよー)

我慢、我慢で、大爆発‼︎

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


→ 離婚。



仮に今の私なら、どうしてただろう?

きっと、我慢はしなかったし
軽く流せてた。
ジャブぐらいは、繰り出せてたね。


バコーン!!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



ウインク






いやーな思いをされたら
自分をしっかり抱きしめて、
褒めてあげて下さいね。

相手の問題ですから、
あなたは悪くないですよ〜


 ニコニコ


よしよし❤︎
AD