【くっちるブログ】

ニコニコ動画で歌を歌ってます♪よろしくねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


テーマ:
皆様~お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


正月も終わり、そろそろ仕事や、学校が始まった頃でしょうか?



仕事場では問い合わせが殺到してませんか?

電話を取ってるだけで一日が終わってませんか?(俺の場合だけどw)

うむ・・・忙しい!!www



しかし、受験生の方々は勉強まっしぐらですな!

俺も昔は大変だったからな~!気持ちはわかるぜ!

応援してるぜ!

頑張れ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆

このビームで君も試験合格だぜぃ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ファイトなのだ!!




それで、それで~、前回のブログの・・・ニコニコ神社の件ですが・・・

今日まで何も言わなかったじゃないですか~・・・

それはね・・・


すべったからです(о´∀`о)ノ ニタリ♪


誰も生放送見てないよね!?

きっと見てないはず!

てか、見ないで!ww

見てても、見てないって言ってね!www



あれね・・・全国放送だから、めっちゃ緊張して、足ガクガクで・・・

何しゃべってるからわかんねーよ!!!www


↑終わった後の言い訳ですw




んで~、これは見られてはいけないな!!www

と思いずっと沈黙してました( ´艸`)ムププ

ブログ更新したら、うpした曲を見られちゃうじゃん(*ノωノ)キャー

そしたら・・・w


ああ~今日やっとニコニコ神社生放送のタイムシフトが終わったぁぁ!!!


これで過去に戻って放送を見られない( ´艸`)ムププ


何言ってるかわからない人は、以下の文をみてくだしぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




これは、元旦に書こうとしたブログですおw


今日のブログは長いのでゆっくり時間ある時に見てね^^





新年明けましておめでとぉぉぉ~!

さてさて、本日は2011年元旦!!

皆様は初詣は行きましたか!?

くっちるは行きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あの!!


ニコニコ神社に!!!



ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


原宿にあるニコニコ本社の2階にその神社があるのです!!



うふふw



まあ~例の人と行きましたw


$ただそれだけ~♪ブログ♪




↑いつもMIXしていただいてる”はひろん様”ですw


髪色変えて色気づいてますw


あははははwwww


しかし、何か下のゴミが気になるwww


さすが・・・ゴミに愛されるゴミベーシ・・・じゃなく、


エロベーシスト様!www


なははははwwwwwww


さーせんwさーせんw





↓しかし、めっちゃ竹下通り混んでましたな~( ノД`)

$ただそれだけ~♪ブログ♪


明治神宮が近くにあるんですよ~!

だから人が多いんでしょうな~♪

ま~いつもこんな感じでしょうか?

1年ぶりに原宿に来たのでよくわからんですおw


んでもって、竹下通りをまっすぐ行って、ニコニコ本社の看板持ったお兄さんがいて、


右に曲がると・・・


↓キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


$ただそれだけ~♪ブログ♪


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

着いた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ニコニコ本社!!!


$ただそれだけ~♪ブログ♪


うっひょひょ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


すげえええ!!新年早々びっくりだったおwww

ニコ動で見たまんまだったw

でも~ちょっと小さい?


あははww


んでもって、2階は神社らしいが・・・

まずは3階へ・・・w


お土産売り場らしいおおお!!


$ただそれだけ~♪ブログ♪


↑ちょっと変な人が写り込んでいるけど気にしないでねw


何か、いろんなグッズがいっぱい売ってたよ~!!

めちゃくちゃね~

ボッタクリだったよ~^^

クッキー7枚で840円って高くない?ww

ぬいぐるみが2625円だって!!w

なはははーーwwww

あ・・・この写真じゃわからんかw

今度みんなも行ってみるといいおw


ボカロのCDもいっぱいあったおw


↓んでもって、くっちるもお土産を買ったのだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


$ただそれだけ~♪ブログ♪


ニコニコ動菓2個

キーホルダー

リア充のお守り?

携帯ストラップ

でも、自分もなんだかんだ言って2000円分くらい買ってたwww





それでね、お会計する時にすげー事が起こったのだ!!!


”はひろん”がレジの女の子に何か話しかけてたんだよね・・・


はひろん「いつも見てます!!が、が、がんばってくださいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」


レジの女の子「あ、ありがとうございます~♪」


はひろん「キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪」




くっちる「ん?何だ?何が起こったんだ?新手のナンパか?」


何か良くわからなかったので、レジの時に俺も”はひろん”と同じことを言ってみた。


くっちる「いつも見てます!!が、が、がんばってくださいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」


レジの女の子「ああ!ありがとうございますぅぅ~!」


それで・・・気づいた!!!


気づいてしまった!!!


ああああ!!!しまったぁぁーー!!!




会計が終わる時に、見てしまったんですよ・・・





その女の子が首からぶら下げている・・・





ネームプレートを!!!





その女の子の名前が書いてあった・・・


その名は・・・


メイアン!!

メイアン!?


Σ(゚Д゚;エーッ!



メイアンさん!?



メイアンさんだあああああ!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


あの有名歌い手の、メイアンさんだああああ!!!!


初めてお顔を見たあああああ!!!


すっげ~可愛い声の人なんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


俺・・・知らないで・・・「いつも見てます~!!」


って言っちゃった(゜Д゜)


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



はひろんに聞いたら、ゲーム実況もやっていて、それで知ったらしい・・・

↓俺はメランコリックで知ったおw

この可愛い声の人♪



いや~すごいね~!

何か3階のスタッフ人、有名な生主の方や、歌い手さんがいるみたいですね・・・

俺も、他のレジの人のネームプレート見たけど、

何かどっかで知った事があるような名前の人がいたお!!


誰かわからんがw


もっと絡んでくれば良かったおw


まあ~また行ってくるお!



そしてそして!!


ココからが本題!!!


くっちるは・・・なんと!!!


2階のニコニコ神社にお参りしてきたおおおおお!!!!


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


大事件だおおお!!!


なははははーーーーwwwww


ここで、ニコニコ神社にお参りする人が写って全国に配信されてるのだ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)


↓2階ではモニターがあって、みんなでコメを見てるんだおお!!

$ただそれだけ~♪ブログ♪


2階の中身は大したことないwww


コンクリートのみwww


でも人がいっぱいいたおw




んでもって!!!


くっちるも並びましたあああ!!!



はひろんは全力で拒否してましたwww


涙目で・・・行きたくないよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


って、逃げやがった(゜Д゜)




モニターで見てるそうなwww


何か叩かれるのが嫌だそうですな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んでんで、これが並んでる時だおお!!


↓左側にあるのが神社だおヾ(≧∀≦☆)


$ただそれだけ~♪ブログ♪


みんなすげーんだぜ!!


並んでる時は普通に並んでるんだけど・・・(。-∀-) ニヒ♪


自分のお参りする番が来たらね・・・


人が変わったようにテンションが上がるんだぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



たぶん、有名な生主さん達だと思う!!


だって、i phone を片手にニコ生しながらお参りしてるんだぜ!!


俺・・・めっちゃビビっちゃったお~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


レベルが違いすぎるぅぅぅーーー!!!


足がガクガク震えてしまったお!!


みんな、面白い事を言ってたおお!!


いや・・・そうでもないか・・・結構すべってたな・・・


まあ~とりあえず、この神社の前に行くと・・・



みんなオーラが違う!!!


まるで、みんな芸人の舞台前みたいだったおおおwww





そこで・・・なんと!!



ついに!!



くっちるの番が来ました!!


おお~面白いことしなきゃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ブルブルだったおおお!!


んでんで、壁に貼ってある神社の説明を見ていたらね・・・


”大声で自分の願いを言ってください”


”そうすれば、メッセージが届きます”


うんうん・・・なるほど~そうやって言えばいいのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


くっちるは、神社の前で2回おじぎをして、2回手を叩いて・・・



大声で願い事を言いました~!!




彼女がほしいですぅぅ!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




やべー普通に思った事を言っちゃった!!www








シーン・・・・(会場が凍りついた)









全然おもしろくねぇぇよぉーー!!www



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




普通すぎるwww





てか、コメント欄に、リア充爆発だ!!って言ってる人達に・・・



”彼女ほしい!!”は・・・



叩かれるぅぅぅwwww


タブーだぁぁーー!!!


そしたら、お賽銭入れる所にデスクトップの画面が合って、


生放送の俺が写っててね~


コメが流れてたお・・・


何か、爆発しろ?とか、無理!とか・・・いろいろだったぁぁぁぁ!!


何か叩かれてうれしかったですお~ィヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o(▼皿▼〃) オラオラ!!!









だが!!


甘いな!!






まだまだ!これだけじゃ終わらないんだぜぇぇぇーー!!!!




くっちるは秘密兵器を隠し持っていたのだぁぁぁ!!!


これじゃああああ!!!!


$ただそれだけ~♪ブログ♪


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


このカンペを持って、モニターに映るようにしてですね・・・





自分は”歌ってみた”で歌ってます!!!


”くっちる”で検索でお願いします~!!!


(だったかな?)ってお願いしたんだおw




↓それでそれで!!!


$ただそれだけ~♪ブログ♪


新作は!!!


JBF(WANKOver)ですぅぅぅぅ!!!







皆さん聞いて下さい!!!


よろしくお願いしますううう!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




って宣伝してきましたああああ!!!!



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


叩かれるのを覚悟で行ってきましたおおおお!!!!


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


そしたら・・・



何か画面に、くっちる・・・くっちる・・・くっちる・・・ってコメがいっぱいだったおwww


あと、イケメン、かわいい、出会い厨・・・www


あと・・・今歌って!とかwww


うおおおお!!


何かよくわかんねぇぇーー!!!


たぶん叩かれてるううううと思うぅぅ!!!



それで・・・終わったんだけど・・・ww



















1回目はね(゜Д゜)









1回目があるということは・・・!











2回目もあるのだぁぁぁ!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2回目は!!すぐに列に並んだおお!!


そしてくっちるの番が来た!!!


なるべく低姿勢で・・・のっそりのっそり~歩きました・・・


↑叩かれる事を恐れてるwww


それで・・・





ごめんなさ~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


あの~さっき彼女ほしい!


ってお願いしたんですけど・・・









お賽銭を忘れちゃいました~あはw







JBF(WANKOver)をよろしく~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





って言ってきました!!


∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン


なははははーーーwwww


これも、すべってた(゜Д゜)


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!






でもね~2回目行ったらね~!




何か聴いてくれる人がいたんだお(゜Д゜)ビックリ


綺麗な声でした~!だって~(*ノωノ)キャー


(*⊃∀⊂*)テレル~


綺麗な声の人が来た~だって~ε=(///ω///)=33


なははははーーーwwwww



それでお賽銭入れて帰ってきました~♪


いやいや~楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んでもって、終わったので帰ることにしました~ヾ(≧∀≦☆)



それでもって、お腹がすいたので・・・




↓はひろん宅へ行って新年会?的な事をしてきましたお!

$ただそれだけ~♪ブログ♪




それで、はひろん宅で~ビール飲みながらね~




自分のJBFの動画を見たんですよ・・・






・・・・え!?


あれ!?


あれれ!?


あれれのれ!?





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



何じゃこれはぁぁぁーー!!!!



大変なことになってるううううう!!!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


わわわ!!すげぇ!!


めっちゃうれしいいいいい!!!!


コメントが120コメント越えてるおおおお!!!!



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


はひろんがビビってましたwww



はひろん「なんなんだこれはああああ!!!コメントが3ケタだとぉー!」




コメント3ケタ初めてだおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



動画見たら爆笑でしたwwwww



みんな、いい人だらけでしたwww



優しいね~www





しかも、それだけじゃないのだあああ!!!



くっちるの初投稿の心拍数もすごい事になってるのだ!!



なんと!



なんと!!


1000再生と!100コメ!!を








もうちょっとで超えます(。-∀-) ニヒ♪







ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



↑もうちょっと!ってwww




まだでしたwww



だからみんなコメしてね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!






ではでは・・・その・・・JBFと・・・


心拍数を張るから見ておおおお!!!





↓JBF(WANKOver)だお!!弾幕を見よ!!!




なははははーーーーwwwww


彼女wwww


神社からwwww


弾幕すごいwww


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


今年初笑いでしたwww


しかも、途中でコメがとまるwwww


みんな、参拝する人を見に行ってしまったおwww


なはははははーーーーwwwww






んで、次は・・・

↓心拍数♯0822ですおw



じゃんじゃんじゃんwwwww


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


ちょっとだけ、神社からの人がいるwww


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


みんなありがとう!!!


とても嬉しいですお!!



しかし、元旦からすごい事になっていたおwww


何か今年は楽しみなことがありそうですな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


本年もよろしくお願いします!!







って、いうブログを書いた後に(゜Д゜)


自分の部分をタイムシフトを見たんですお(о´∀`о)ノ ニタリ♪


俺・・・



あんまり・・・すべってないと思ったら・・・



全力ですべってたぁぁー!!!wwww



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



呂律が回ってなかったぜwww


月のワルツ以上にカミカミだったwww


まさに変人だったぜwww


しかも顔がむくんでたwww


なはははーーーwwww



でも、もう見れないから大丈夫だお( ´艸`)ムププ





さてさて、こんな感じかな?



あ、そだそだ、今度くっちるの誕生日なんだ~!

1月11日・・・

今度17歳になりますwww

誕生日にうpできるといいな♪

頑張るので応援してねん♪




いつも長くてごめんね~♡

ここまで見てくれたあなた!!

ありがとうございます!!!

くっちるはとても嬉しいですよん(о´∀`о)ノ ニタリ♪



そんなあなたに、お年玉をプレゼントだぉぉー!!!










ツイッター始めました♪




ちょっと未だにわからんのだけど・・・w

お気軽にフォローしてくださ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

よろしくお願いします;;


http://twitter.com/kuchiru_kuchiru


ってそんなものいらんかwww



よかったら、すげー適当にやってるこっちもどうぞ♪


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15076953


それじゃ~(⊃∀⊂)イナイイナイ...(∩゜∀`∩)ババァ~ィ♪


みんないつもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(*>Д <愛羅武勇━━♥♥♥

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード