2010-05-25 22:31:02

愛してる以上の言葉・・・

テーマ:ブログ
好きな人に好意を伝えようとする時に、好きって言う言葉がある。


ある時、彼女(がいた時に)好きという言葉だけじゃ足りないくらい好きだったので、


それ以上の言葉ってあるのかな~って思っていろいろ考えてみたことがあったのだ♪


そしたら


好き<大好き<愛してる


って感じになった(о´∀`о)ノ ニタリ♪


じゃあ~愛してる以上の言葉って何だろう?って思ったww




んで、結構前だけど、メンバーの米さんに聞いてみた




くっちる「米さん!米さん!”愛してる以上の言葉”って何ですかね~?」



くっちる「彼女に愛してるって言うだけじゃ足りないくらい好きなんですけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」



くっちる「でも~いろいろ考えたんですけどなかなか見つからなくて~ρ(・ω・、)イジイジ 」



米さん「おおお!!それだよ!!それそれ(゜Д゜)」



くっちる「(。´-ω・)ン?」



米さん「そのくっちるの熱い気持ちが、もう”愛してる以上の言葉”だよヾ(≧∀≦☆) 」



くっちる「おおお!!(゚д゚屮)屮」



くっちる「すげー!!何か大人だ~♪」


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


んだんだ!おっしゃる通りかもしれんな~www


勉強になるだ~w




んで、リーダーにも聞いてみた・・・



くっちる「リーダー!リーダー!愛してる以上の言葉って何だと思う~??」



リーダー「そりゃ~あれだろ!!」






















リーダー「お前が一番(о´∀`о)b♪ 」















くっちる「((●≧艸≦)プププッ」










アホちゃうか!!(゜Д゜)










米さんに比べたら、



月とすっぽん♪


ラーメンつゆだく♪


メタルスライムにニフラム!!って感じだぜ( ´艸`)ムププ




しかも、親指立ててるしwww


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まったくも~おバカちゃんなんだから~ww







んで、まっつんにも聞いてみた



くっちる「まっつん!まっつん!愛してる以上の言葉って何だと思う~??」













まっつん「(゜Д゜)ハァ?」









くっちる「だ、だから・・・愛してる以上の・・・」


























まっつん「(゜Д゜)ハァ? 」






















お前ww答えない気だろwww



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てか、まっつんが愛してるとかwwww

















似合わねぇぜ(゜Д゜)












。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






んで、ナカハラにも聞いてみた・・・・



くっちる「ナカハラ~愛してる以上の言葉ってなあに~?」


ナカハラ「こうちゃん・・・そんなのもわかんないの~?まじ幻滅だわ~!」


ナカハラ「しょうがないな~おバカなこうちゃんに教えてやるよ~!愛してる以上の言葉はね・・・」




















ナカハラ「激☆LOVE♡だ!」





ナカハラ「。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」





ナカハラ「あははは・・・は・・・( ノД`)」

















くっちる「(゜Д゜)ハァ? 」




こいつすべりやがったわ!!ww




てか、リーダー以上のアホだわ~( ノД`)


こっちが幻滅だわ~( ノД`)


しかも単語じゃねーかwww



お前は中学生か!www



だから、一週間の営業成績が3000円なんだよ( ´艸`)ムププ



てか、そんなんじゃ、気持ちが伝わらねーだろwww


おバカさんにもほどがある~( ´艸`)ムププ





んでもって、が前に考えた愛してる以上の言葉は、





「お前は特別な存在だよ(。-∀-) ニヒ♪ 」





。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


(*ノωノ).(*ノω・)ノ...(*ノωノ).(*ノ゚ω・)ノ...(*ノωノ)キャッ


てか、リーダーと変わらんwww


いや、ナカハラ並みかwww


ほぼ一緒www


もう同じ脳だなwww


脳がNOだな!www


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






まあ~そんなことはどうでもいいんだがww



んで、いろんな人に聞いてみたんだが、



”愛してる”よりも”好き”の方がいい!って言う人。



”愛されたい”と相手に伝えて、愛してもらえることが大事って言う人。



”愛してる”よりもニャンニャンしてる時の方が愛されてるって感じるっていう人。



”愛してる”よりもプレゼントがほしいって言う人w。



と、まあ~他にもすんげーいっぱいあったwww



何かもう、言葉の枠にとらわれずに、愛について語るようになったwww



そしたら、愛してるという言葉は、それを言う相手がいて、



その人がそれを聞いて自分は愛されてるな~って感じることが一番重要じゃないかなって思った。





でも、言葉はやっぱり言葉であって、相手にそれが伝わらないと意味がないから、



もっと他の事を使って、混ぜ合わせて、相乗効果で伝えなきゃいけないな~って思った。



手を握りながらとか、



特別な日にとか、



夜景な綺麗な場所でとか、



いろんな状況を混ぜ合わせてその思いを伝えれば、



”愛してる以上の言葉”の価値に近いものが出来上がって行くんじゃないかと思った。



ただ、この世の中には、多くの人がいて、いろんな価値観を持っている人がいるから・・・難しい。


愛してるって言葉が好きじゃない人もいるし、


にゃんにゃんが嫌いな人もいるし、


いろいろ考えても、混ぜ合わせても、それがその人に届かない時もある。




だから、愛の伝え方とか、好きという気持ちのを伝え方は、人それぞれで正解なんてないと思った。



普通に好きって言う言葉で感動する人もいれば、



お前マジで激☆LOVEだわヾ(≧∀≦☆)


って言うだけで、涙を流して感動する人もいるかもしれんwww



↑まぁ~いないだろうけどwww




んで、



俺は最初、誰が言っても愛してる以上の言葉の価値がある言葉を探してたんだけど、



それって無理だな~って思ったwww



だから俺は、自分の大好きな人だけを喜ばせたり、感動させたりしようと思った。



たくさんの人を感動させなくても、好きな人だけにこの気持ちを伝えることが大切だと思った。



きっと一生を使っても伝えきれないほど”愛してる以上の言葉”がこの世にはいろいろあって、



それを俺は探し続けながら相手に伝えていく事を繰り返して行くんだな~って思う。



愛してるって言葉が飽きたら、違う表現方法で伝えて・・・


その表現方法が飽きたら、またその人だけが喜ぶ表現方法を探して、見つけて、・・・


何十年、何百年経っても、きっと答えが出ないことだと思う。


だだ、それを続けることが本当の愛の一つの形かもしれない。


もしかしたら、結婚ってそういうところから始まったかもしれない。


最近は妊娠したから結婚するとか、いろいろあるけど、


本当は好きな人が、


どんな風にしたら喜んでくれるだろう?とか


こうしたら、きっと感動する!とか


そういうのを見つけるため、好きな人を極めるためにすることじゃないかな~って思う。












っていう事は実はどうでもいいんだ(゜Д゜)


俺はただ、この↓動画を見て泣いた!って言う事を書きたかっただけwww


”妻に愛してると言ってみた”






さっきは俺の考え方で、世の中にはいろんな人がいるんだな~って思ったw


きっと、これも俺の知らない愛の形だと思うw




てか、やっぱ今日もブログなげぇwww


まじで見てくれた人に感謝!


゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


お疲レンコン~ヾ(≧∀≦☆)


アリガトー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆



ペタしてね
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■ううう~><

愛してる以上の言葉
「卵の黄身も好きだけど君も好き」です!

ああああ~
好きな人に「好き」って言われたい><

明日は東京襲撃の日です!!!
くっちるの家に襲撃~^^

なんて!


お疲レンコン・・・><

2 ■mikann1203さんへ

愛してる以上の言葉できました♪

「みかんも好きだけど、mikannも好きです」

↑パクリだな( ´艸`)ムププ

てか、ちょww東京ってwww

俺の家に来るなら、手錠とロープが必要だなwww

え?みかんさんに使うんじゃないよ?

俺に使うのだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

↑ド変態((●≧艸≦)プププッ

↑てかちょいキモイwww

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行ってらっしゃーい~(о´∀`о)ノ ニタリ♪

3 ■無題


真面目になったのね^^
愛に目覚めちゃったの??
wwwwwwwwww
早く彼女作ってね♡

4 ■みーちゃん@相談受付係♡さんへ

俺はいつでも真面目だぜ(。-∀-) ニヒ♪

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

愛は・・・ほすぃ~(*ノωノ)キャー

彼女はほしいが・・・出会いが・・・ない・・・

いや!作るぜヾ(≧∀≦☆)

ナンパしてくるのだ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

5 ■愛してる以上の言葉

それは「心」です。
言葉ではなく気持ちで伝えてあげてください!
きっと伝わる。
それが愛してる以上の愛

6 ■ヒロロさんへ

おおお!!(゚д゚屮)屮

ヒロロのとっつぁん~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうだよね~♪

心ですな~ε=(///ω///)=33

だが・・・俺には・・・

それを言う相手がいない(゜Д゜)

( ´艸`)ムププ

できたらきっと伝えますおww

7 ■待ってるぜぃ

>くっちるさん

相手がいないなら歌に込めろ~♪

8 ■無題

素敵でしたぁぁぁ・゜。(´Д⊂ヽ・゜。

なんかさ「愛」ってすごいね~><
深い!!

激LOVE☆ww

9 ■ヒロロさんへ☆

そ、そんな・・・(*ノωノ)キャー

照れちゃうお~[照]´∀`[照]。o○テレテナィッスョ

でも歌っちゃうお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

マジ惚れさせてやるぜ~(。-∀-) ニヒ♪

みてろよ~未来の嫁(゜Д゜)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

10 ■・゚*COCO。*・さんへ

だろだろ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

すげーだろ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

愛って素晴らしいよな~♪

深いよね~♪

んでもって、早く結婚したくなってきたお~コノコノォ♪ (">ω<)っ))

そして!

激LOVE☆って言っちゃうお~((●≧艸≦)プププッ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード