後追いも人見知りもなく、あまりぐずることのない子な我が子。
11ヶ月を目前にしたここ最近、後追いが始まってしまったようですーーー!!!
今更ーーー???



少し前にリビングを仕切る感じにベビーフェンス設置したら、置いていかれてることに気がついたみたいで。
フェンスのドアを閉めて離れると泣くようになってしまった…
初めはフェンスの外に出たいのかな?と思ったけど、どうやらそれだけではなさそうだぞ。

面倒なので、どこ行くにもついてこさせてます。
つかまり立ちはするけど、まだお座りとハイハイメインなのでキッチンもウェルカム。



{65C08A19-1D5C-41B1-9A7D-001B9DBDE4F9}

生ゴミのゴミ箱を太鼓のように叩いてご満悦。(´д`lll) 
手拭きタオルを引きずってハイハイして、雑巾掛けしてくれるし。
あぁ、わたしの抜け毛が落ちている…


生ゴミは流石に怖いので、後ろの棚の中に隠しました。
一般のゴミ箱は蓋つきなので出しっ放し。
下にコロコロ付いてるから、ひっくり返して遊んでます。
もう、諦め。


歩くようになったら、手の届く高さが上がるし怖いなぁ。
キッチンの入り口もガードしないとかな。
リビングに置いてるフェンス、大きくて高かったのに(_ _。)
勿体無い。



なかなか、親の思うようにはいかないですね。
ひとりにされてピーピー泣くなんて初めてだから、可愛いっちゃ可愛いけど、めんどくさー!!
うるさーい!!



あとね、昼寝しないで頑張っちゃって、夕方とんでもなくぐずるのも面倒だよねー。
だんだんお昼寝しなくなる時期。
けっこうまわりもそんな話聞く。
昼寝もピーピー、夕方ギャーギャー!
今までがすごく大人しくてラクしちゃってたのが一気に来た感じです!!
かーさん、耐えどき。゚(T^T)゚。