Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
この「まちなかコンサート」は

商店街の女将さん達が中心となって

運営するイベント/コンサート。

当然ながら、打ち上げも

女将さん中心となるわけだ。

おっ、とその前に。。

そんな女将さん達も入れた

「お疲れ全体写真」ね。

どの顔も満足の顔だね。



そして、

住職さんも入れた

「ありがとう感謝写真」ね

住職さんのお顔「硬っ」('-^*)/。。



そんでもって

主役の三人「Three」揃っての

「やったぜ大成功!写真」ね。

とっても、スカッといい顔してるなぁ。。



そして、出ました!

「打ち上げだぜ!写真!」



もちろん

商店街のアイドルグループ

「ナカレレママーズ」の

Wakiちゃんと、Tomoちゃんも

カナ&マリと記念ショットだ!



多くのスタッフに囲まれ

大成功の美酒はうまい!

来年は第19回となる。。

さぁ、どうしよっかなぁ。。

ほんとは、

もう考えてあるんだけどねo(〃^▽^〃)o

最後に。。。

カナ&マリも

いまどきの若者であることを

お見せして

「まちコン」レポートの最終回とします。

読んでくれて、ありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。