Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
かつて靑葉館に飛来し

魅力的なステージを見せてくれてた

ガレージシャンソン歌手の「山田晃士」が

盟友「塚本晃」と共に

今度は夕焼けに舞い降りてきた。。。

先日の20日(日)の出来事だ。

「山田晃士」



いまさら説明は不要な歌手。

とにかく見て、聴いてほしい歌手なのだ。

圧倒的な歌唱力はもちろんだが

その存在感たるや半端なし。。

しっかりと練られたステージ構成は

アマチュアにはぜひ参考にしてほしい内容。

そして今回は、

山田晃士とは真反対な個性の「塚本晃」も降臨。



少し鼻にかかったようなヴォーカルが

不思議な歌世界を作り上げ

聴く者をグイグイ引き込んでいく。。。

この人のヴォーカリストの魅力は

まさに初めて経験する異次元の感動。

「塚本晃」

僕の脳裏にインプットされた。



翌朝。。

すっかりメイクも落とした

晃士くんと晃くんは

ポンポロプーにやってきて

お茶目なポーズを決めてくれた。



また、来て欲しいな。。

「山田晃士」「塚本晃」

「莫迦のひとつ憶えツァー」

最高の二人でした!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。