Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
「フラリーパッド」

F&Pホール。。

まるで彼らのホームグランドであるかのような

ポンポロプーF&Pホール。

先日、20日(日)行われた

彼らのXmasライブの模様をレポートする。



この日のコンサートは

お客様にXmasコスチームでのご来場を

お願いしてあっただけに

次々とこられるお客様の衣装を

見ているだけハッピーXmasになるね(*^▽^*)



コンサートのオープニングは

いま僕が最も評価する

ウクレレ夫婦ユニット

「ゴキゲンモンスター」だ。

楽しい演奏、楽しいMC、

そして期待を裏切らない

その仕込みの数々。。。

この日も、お手製の着ぐるみで登場だ!



やるね!

まさに「ごきげんモンスター合格

ステージも楽しいのだ。

フラリーパッドが登場するステージを

いい感じで温めてくれました!



一方、これからステージに向かう

フラリーパッドも楽屋出口で

ハイポーズ!

余裕の笑顔で応えてくれたぞ。



フラリーパッドは

ウクレレとアコギのインストユニットだ。

でも、彼らの演奏は

まるで歌詞がついているかのように聞こえるのだ。

それは、彼らの演奏する表情が豊かであるからであろう。

最高の笑顔を振りまいて

時には身体もくねらせながら演奏する姿に

お客さんも反応しないはずがない。



総立ちになる会場はまさに最高潮!

ところで、今日のコンサート

Xmas衣装での来場をお願いしたのは

コンサートの最後に

その日1番の仮装№1を決めるため。



そして、見事第一位に輝いたのがこの人。

「にっしー君」



ステージに上がってもらい

記念品の贈呈が行われた!

「にっしー!おめでとう!」



ハイハイ。

では、ポーズして!



そして、いよいよライブも佳境。。

最後は、ゴキモンも再登場し

会場のお客さんと一緒に

Xmasの曲を楽しんだ!



実は、このコーナーのために

お客さんには衣装だけでなく

ウクレレなども持ってきてー!

と、呼びかけていたのだ。





楽しさも最高潮!

FPホールは

ステージと会場が一体となった

まさにお祭り会場と化したのだ。



最高の笑顔は

最後の記念撮影にも反映!

バックステージからの記念撮影も

これからこのホールの恒例にしてこうかな

(*^▽^*)



今回の打ち上げ会場は「軍鶏屋」

はい、いつものとこです。。

そこでも、全員最高の笑顔でした!

フラリーパッド

3年ぶりのポンポロプーライブは

楽しく想い出深いコンサートになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。