Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
斎藤誠&柳沢二三男の

Martinスペシャルコンサートが

始まった!

会場は、熱気ムンムン。



もうのっけから

ノリノリね。

モチベーションの上げ方が半端ない。

もう、可笑しいくらいの

高テンションだ!

元々誠ちゃんはよくしゃべる方だけど

その普段の10倍は上げてるね。

その点もプロだね。

6万人も、60人も一緒。。

高い音楽性と

ごきげんな人間性で

観客のハートをわしづかみよ。



後半にさしかかった。。。

「島崎さんも唄ってね」

「マイク立てるからね」

前日の飲み会でそう話してたが

本当にマイクが立ててある。。

俺に歌えってか。。。!



斎藤誠の歌に

コーラスで参加したもんね(*^▽^*)

うわーい!すげぇ!



紫乃ちゃんも

サンタ帽子を被って

無事共演を果たしました。

とってもよい記念になったね。

アンコールも入れて全18曲。

最高のコンサートは

9時過ぎに終了!

そして、始まりました。

CD販売&サイン会&撮影会!

あーーー嬉しそうやなぁ(*^▽^*)







もう、次から次から

記念撮影で大変。。

でも、誠ちゃんは気さくに応じてくれるのだ。

こうして。

マーチンリバースツァーの

スペシャルコンサートは終了。

夢の1日は終わったのでした!

<次は打ち上げ編へ>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。