Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
午前11時30分に開幕したギターショーは

午後15時30分に閉幕。。。

夢の4時間はあっという間。。

ちょっと寂しいけど

これ位がいいのね。

ダラダラしててもしょうがない。

Martinギターに触れる時間は貴重なのよ。

今日Martinギターと触れあったお客様

きっとその音は、心に刻まれたに違いない。

*****************

さて、ギターショーが終わって

次なるイベントは

「斎藤誠」スペシャルコンサート!



これも大きな目玉のひとつね。

ここで斎藤誠について簡単に

触れておこうかな。。。

@@@@@@@@@@@@@@

1980年 青山学院在学中より音楽活動スタート。

以来シンガーソングライターとして

自身のライブ活動を中心に桑田佳祐、原由子らのツアー、

レコーディングに精力的に参加し活動。

1983年10月21日アルバム「LA-LA-LU」でデビュー。

~2008年まで シングル15枚、ベスト盤を含むアルバム13枚をリリース。

2000年 サザンオールスターズのサポートギタリストとしてツアーに参加。

以来現在までバンドマスターを務めるなど

桑田佳祐の右腕的存在として活躍している。

また自身で「ネブラスカ」と称した弾き語りライブや、

Martin社とのコラボレーションイベント

「Rebirth Tour」に参加するなど

ライブ活動も精力的にこなしている。

@@@@@@@@@@@@@@@

どうですか、本物のプロですよ。

あの桑田佳祐の右腕なんだから。。。

そんなお人が

北陸の。。

白山市の。。。

ちっちゃな楽器屋に来てくれて

これからコンサートするなんて

誰が想像したでしょう!

本番は、19時スタートなので

リハーサル風景をみてもらいましょ。。



サポートギタリストの「柳沢二三男」さんと

いい感じで楽しそうにリハーサルをしてる。。

そろそろ「紫乃ちゃん」もおいでと誠ちゃん。






そうなんです。

娘の紫乃が二人と共演することになったのね。

ほらクリスマスシーズンだから

ねぇ、1曲だけカホンと鈴で

参加することになったのです。

下が↓本日のセットリストね(貴重!)



とっても

いい感じに仕上がりました。

では、記念撮影!

みんなの笑顔がいいねぇ。。



こうしてリハーサルも順調に進み

いよいよ開場を待つだけとなったのだ。

ちなみに本日のチケットは

SOLDOUTなのです。



午後6時30分開場。

入場整理番号順でのご入場。

あっというまに会場は満席に。

そして、午後7時。

マーチンリバースツァーの仕掛け人

黒澤の「福岡氏」が登場。

前説を語り始めた。。。



次に続く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。