Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
ギターショー開幕から

ずーーーーと、途切れることなく

お客様が来場してくれて。。

ギターショーも大成功!

スタッフも嬉しい悲鳴。。

会場のあっちこっちで漏れる

感嘆の声に。。

やってよかったなぁと感じる僕。。

ここで、人気の高かったギターを

紹介しようかな。



やっぱコレでしょ!

Martin/D-45

世界最高峰の呼び名通り

その存在感たるや半端なし。

誰もが一度は触りたいと

思うのも無理もない。。。



「島さん、買えんけど。。一緒に写真撮ってもいいけ?」

どうぞどうぞ(*^▽^*)

アコギ好きは必ず言うのね。

「宝くじ当たったら、まず45買うね」ってね。

それくらい、このギターには

アコギ好きを魅了する全てのものがあるのね。

サウンドだけでなく、その存在感、芸術性。。

一方、真剣な顔で音色に耳を傾ける

アコギ美魔女の姿も。。。



Martinの恋の矢は

彼女の胸に刺さったのだろうか恋の矢



「ギターショー」といいながら

実はMartinはウクレレも作っているのだ。

今回は、貴重な在庫から4本だけ展示した。

アコギ好きもMartinのウクレレとなれば別。

なかなか、様になっていますね(^^ゞ



そうそう、家族連れもご来場。。

お孫さんも入れて

Martinと一緒に記念撮影。。

この日は当然ながら

Martin Club Japanからも取材に来てて

巨匠六本木泰彦がカメラを構え

ベストショットを狙っていた。

本日の模様は、今後MartinClubから出版される

冊子に特集され

全国の楽器店や、MartinClub会員に送られるのだ。

出来てくるのが今から楽しみだなぁ。。



ところで、、、

今夜コンサートしてくれる斎藤誠はどこにいるの?

そしたら、、いたいた(*^▽^*)

ギターショーが開催の間

ポンポロプーの店内で

ギター弾いているではありませんか!

しかも、もう一人柳沢二三男さんまで。。



たまたま居合わせた高校生たち。。

「すっげー。。」

「ギターうっめ」

「なんじゃこりゃ」

「ねぇねぇ、君たち、この人たち知ってる?」

「知らな~い!」

「サザンオールスターズの桑田さんの横でギター弾いてる斎藤誠だよ。」

「エーーーーーーーーーー!」

「なんか、見たことあるって思ったわ!」

そう、思ったなら話かけなさい。



そんな訳で。。

高校生たちはしっかり

記念撮影することに成功したのだ。

これ、一生の想い出になるねきっと。


ポンポロプー店内で誠さんと遊んでたら。。

時計をみると15時30分を回っている。。

もう閉幕だ!

急いでにF&Pホールにあがったら

すでに黒澤スタッフが

手際よく撤収に取りかかっていた!



次回につづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。