Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
明日のギターショーの準備も終え

私は「斎藤誠」さんが待つ金沢へ向かった。。

あのサザンオールスターズの

サポートギタリストと

金沢で待ち合わせ。。。なんて

考えただけで浮き浮きするわ。。

午後7時。

遅れることなく

「どーもどーも!」と言って

誠ちゃんが現れた!

もちろんマネージャーのK君も一緒ね。

再会を祝し固い握手。。

そして、肩を並べてフォーラスの裏通りを歩いた。

なんか、浮き足だっていたので。。

暗い道を。。どこをどう通ったのか

よく覚えていないが。。。

事前に下調べしていた小さなお店に入った。。

そして、ビールで乾杯!

黒澤楽器のスタッフと

斎藤誠&マネージャー

そして、私の4人での会食。。

いやー楽しかった、美味しかった!



この人が

何万人の前で

堂々とギターを弾く

「斎藤誠」なんだ。。

そんなこと考えながら

ビールの呑み

酔いが回ったら

こんな事もしてくれた!



金沢駅前の鼓門の下で

いやぁー!って感じね(^_^)

金沢駅の改札口に飾られた

クリスマスツリーの前でも



「斎藤誠」

やっぱオーラあるわー。。

隣の僕は

完全に近所の「おっちゃん」にしか

見えませんね(トホホホ)


明日の再会を約束し

僕は金沢を後にしたのだった。。。


「斎藤誠」編 

お・し・ま・い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。