Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
ギタリスト「田中彬博」

またまた白山市にやってきました!



あっ!この画像は違った。。。

これは2009年7月の画像。。。

若っ!

そして。

こっちが今のアッキーだ!



ねぇ(*^▽^*)

すっかり大人の男になったでしょ!

「ポンポロプーは俺のもんだー!」

みたいな態度だよね(^^ゞ

久しぶりに過去のアッキーのライブ写真を

探してたら見つかったので

掲載してみました。。。


アッキーは、今年2度目の登場。

確か2月だったね。。。

そん時のライブレポート



あの時は一人だったけど

今回は「AB紫乃」との

コラボレーションLIVE。

早速、メンバーとも挨拶を交わし

準備に取りかかった。



まず、コラボの曲。

何しようかなぁ。。の図(^^ゞ

うそうそ、やらせの図です(*^▽^*)



そして

紫乃ちゃんと二人での

コラボも実現。。



続いてアッキーソロの

リハーサルもばっちし行い

最後はAB紫乃で

心ゆくまでリハーサル



本番では

なかなか撮影も出来ないので

ちょっとおすましポーズで

パチリ!カメラ



サウンドチェックも終え

午後7時30分

私の開演の挨拶から

いよいよ本番がスタートしたのだ。



次につづく

アッキー&AB紫乃コラボLIVE②へ

メモメモメモ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。