Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
すいません!

投稿が滞ってしまいました!

嘘つき島ちゃんですね。

申し訳ないっす。

えーーーーーと次回の投稿は

何だっけー。。。。

あっ、そうそう

もう1週間前の出来事です。

10月25日(日)

「僕らのマーチン君」



10月で6周年を迎えた

我がポンポロプー♪

これまでの周年祭は

ギターのフェアしたり

ライブしたりと

楽しんできましたが

今回は、もうさらに楽しい事がしたい!

と、黒澤楽器の福岡君に相談したら

ぬぅわんと。。

こんなバブル企画を

実施することに!



フリーライター「田村十七男」たむらとなお氏↑↑↑

彼と、黒澤の福岡君が来てくれて

トークショーを繰り広げる。。。

まずは、マーチンギターの本社工場などの

写真を見ていただき

皆さんのギターがどのような環境で

作られているのかなどを

ご覧いただいた。。



でも、主人公はこの二人ではないのだ。。

主人公はこの方々だ!

↓ ↓ ↓



集まったマーチンオーナーさん30名!

みな手に手に愛器を抱え

それはそれは異様な(失礼)光景。。。

(=⌒▽⌒=)



一人1人ステージに上がってもらい

自慢のギターを手に入れたエピソードなどを

田村氏と福岡氏が

たくみな話術で面白おかしく引き出していく。。

会場は、いっぺんに和むんだなぁ。。

そして、最後に「ポロン♪」と

音を聞かせてもらう。。



中には、がっつり歌う方もいたなぁ。。

ホール後ろに積まれた

ギターケース。。。

(^^ゞ

すごいわぁぁぁっ。。





30名全員。。

1時間半の予定が。。

2時間半!

でもね。

すっごく楽しい企画だったね。

お客さんも楽しんでくれたみたいだし。。

しかも、この企画には

もうひとつ大きなプレゼントが!

なんと、あのプロカメラマン

「六本木泰彦」が

参加者の愛器を共に撮影してくれ

後日、それをポートレートにして

プレゼントするというバブル企画!

出来上がりが。。。楽しみなんだが。。

ひとつ、忘れたことが。。

お、俺様だってマーチンオーナーなのに。。。

俺様のギターの写真撮ってもらうの

忘れてしまったのだ!(とほほほ)

(ノ_-。)

ポンポロ6周年記念

「僕らのマーチン君」

次回のMartin club Japan から発刊の

雑誌にも掲載されることになり

こちらも楽しみだ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。