Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
12日(祝月)に行われた

ほっとほっとコンサートVol.14
「いわさき きょうこ」with 常富喜雄

まぁ、結論からいいましょ。。

素晴らしい!

の一言。。

当初、CDで予習はしてて

少し鼻にかかった声は

ちょっと苦手かな。。。と感じていた。

でもね、本人に会って

その顔を見ながら聞いたら

もう「うんうん」(*^.^*)って感じよ。

美しい歯並び。。

スッと立った鼻筋。

鼻にかかった話し声。。

そして、伸びやかで

透明感のある歌声。。。



そして

こんな笑顔で

笑われたら

オヤジのハートは

もう恋の矢ですよ。



この人だって



この人だって



この人だって



そして

もちろん

この人だって(;^_^A



完全に

もっていかれてしまいました!

コンサートの方は

オープニングを「ドリンクバー」が

30分温めたあと。。



前半45分

きょうこちゃんが歌い



後半もまた45分歌い

そのあと

ドリンクバーが再登場し

「花嫁」

「見上げてごらん夜の星を」

を共演してくれました。



打ち上げは

そのままFPホールで!

完全に常富さんのファンに

なってしまった僕は

酔った勢いでツーショット!

彼67歳だよ!

俺の方がじじいに見えるよ(^^ゞ



もちろん皆な揃っての

記念撮影もバッチシ!



最後は

お店の前でもバッチシ!

決めてくれました!



「いわさききょうこ」

おみそれいたしました!

34歳の若さと美貌と美声で

70年代のFOLKSONGをきめられたら

ほぼ100%おじさんたちは

メロメロになってしまいますよ。

彼女は70年代の曲をカバーしてるのではなく

70年代の曲を自分の曲として消化し

歌っているのです。

よく聞く70年代の曲の良さを

再認識したコンサートでありました。

いやぁ、凄かったぁ。

感動した。

「来年、また来ます!」と約束して

お別れいたしました。。

きょうこちゃん!

常富さん!

感動をありがとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。