Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:


ブルーリーブスシンガーズの最終公演が

一昨日(19日夜)

無事終了いたしました。

まずはもって、7年間ご愛顧いただいた

ファンというべきか。。ご声援いただいた

全ての方々に、一同心から御礼申し上げます。

さて、公演の模様を画像でお知らせしたいのですが。。

当日のオフィシャルカメラマンからの画像データが

まだ届きませんので。。

本日は、公演終了後の

オフショットを中心に当日を

ふりかえってみましょう。




当日は、多くの皆さんから

「お疲れ様」とか

「感動をありがとう」とか書かれた

メッセージと共に

綺麗な花束をいただきました!

この場をかりて御礼申し上げます。

そして、このケーキ!

見て下さい!



ブルリブ親衛隊隊長のやっちゃんからいただいた

ブルリブの似顔絵が描かれたケーキ!

この似顔絵は、ライブ告知用にと

以前、私の娘が描いてくれた

絵なんだよね。

その絵をみて、ケーキ職人さんが

描いてくれたそうなんだけど。。

このアイディアに「愛ドキドキ」を感じますよ。

「やっちゃん」ありがとう!

3人から熱い口づけキスマーク恋の矢送るよ!

えっ!叫びそれはいらない。。(^^ゞ(笑)



当日は60名近いお客さまにご来場いただき

F&Pホールはチョキ超満員状態でした。。

年齢だって幅広いよ。。。

最高齢?どうだろう?80歳位じゃないかな。。

今回の公演はあらかじめ曲順は一切決めてなかったのね。

で、大きめの短冊に書かれた曲名を

ホールの両壁に貼り

お客様に次歌う曲を決めていただきながら

進めて行こうという趣向だったのね。

準備した曲は35曲。。

で、実際に演奏できた曲は21曲。

まぁ、時間切れだね。。。

演奏した曲は次の通り

◆ブルーシャトウ
◆小さなスナック
◆いつまでもいつまでも
◆恋のバカンス
◆悲しくてやりきれない
◆帰ってきたヨッパライ
◆白いブランコ
◆遠い世界に
◆この広い野原いっぱい
◆真夜中のギター
◆若者たち
◆空に星があるように

◆バラ色の雲
◆亜麻色の髪の乙女
◆何のために
◆若いって素晴らしい
◆戦争は知らない
◆今日も夢見る
◆風
◆イムジン河
◆紀元二千年


以上21曲、終演9時50分

お客様は大満足だったようで。。

ホント楽しい最終公演でした。

リクエストいただいた曲は

ステージの後ろに貼りました。。

で、終わってから、打ち上げのあと。。。

誰もいなくなったホールに

3人腰掛けて

残りの歌を熱唱いたしました。

まさに、最後の熱唱だね。。



以後、そのオフショットです!

いい顔だな。。。















なんか、みなホッとした

余裕の顔してるね。。

このメンツで以後演奏することは

ないと思うと。。。めちゃ寂しいな。


そして。。翌日の朝。。

ポンポロプーに訪ねてくれたご夫婦。

石巻からのお客様。。。

このブログにもコメントいただく方だ。

一昨年、ブルリブが加川良さん主催のライブに

出演させていただいたときから

色々と温かいメッセージをいただいている方だ。

本番には、来れなかったが

ご夫婦でお店を訪ねて下さったのだ。。。

嬉しいサプライズでした。




さて、本番の画像、その他の画像は

また後日アップしますね。

取り急ぎ、オフショット中心に

最終公演の無事終了のご報告まで。

音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。