Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
先週の土曜日(17日)行われた

当店の人気コンサート(*^▽^*)

「ほっとほっとコンサートVol.1」は

満員御礼、大盛況の内に終了いたしました。

F&Pホールも出来たことだし

一番最初の出演者を誰にしよっか。。と考えたとき

やっぱりこのバンドでした。

「A-Band with 紫乃」

我が娘がVoを務めるバンドなので

なんか手前味噌的な感じで

当初、ためらったけど。。

彼らにして大正解!

人気のバンドゆえ、チケットもSOLDOUT!

50名を超えるお客様に

ご来場いただきました。



コンサートは

午後7時30分を少し押してスタート!

オープニングSEのあと

TOMO君のマーチギターから

イントロがスタート!

ステージにはまだ紫乃はいない。。

そして、ワイヤレスマイクを持った紫乃が

会場後ろから登場という趣向だ(^_^)

うまくいった!


(この画像はFBのF氏から頂戴いたしました)

ほっとほっとコンサートは

ゲストはいないので

実質、彼らだけのワンマンコンサート。

彼らにしてもワンマンは数年ぶり。

結成3年の軌跡を追いながら

以下の曲を

がっつり演奏してくれた。

1. アルバム
2. 約束の日々
3. 激しい雨
4. 時を止めて
5. L
6. ハートのエースが出てこない(キャンディーズ)
7. 春一番(キャンディーズ)
8. 蘇州夜曲(古い曲)
9. 貿易風にさらされて(マザーグース)
10.最後の夜(A-Band)
11.明日の想い
12.ハーモニー
13.遠い日の夏
14.あなたの笑顔に
15.歌の光
16.手をつなごう
17.二人の海
18.雨の中で
19.思い出は彼方
20.ここにいる幸せを
アンコール
21.変わらない想い


(この画像はA-Bandのコシペ通信からいただきました)

⑥から⑨はカバーだが

あとは全て彼らの

オリジナル曲だ。

クオリティの高い楽曲が続く。

21曲、2時間のコンサートは

誰一人席を立つ人もなく

9時30分に終了した。


(この画像もA-Bandのコシペ通信からいただきました)

ご来場いただいたお客様には

この場をかりて御礼申し上げます。

2015年の「ほっとほっとコンサート」も

来月から本格的にスタート。

来月は、7日と、21日の開催です。

皆様のご来場お待ちしています。


終演後は

ファンの皆さんや有志の皆さん

一同に会して打ち上げ!



深夜10時からの軍鶏食い!

久々にビール6杯呑んでしまいました!

隣のご婦人の肩を抱く私の馬鹿顔が

ちょっと情けないです(とほほ)

(^0^;)

叫び叫び叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。