Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:


フォークの神様「加川良」を

メインアクトとして据え

開催する「夢のおまつり」

加川良さんを慕うミュージシャンや

お客様で会場は満席。。。

全国から2泊3日で来てるお客さんだって

いるんだから、凄いですね。。。

そんな中、我ら「ブルーリーブスシンガーズ」

3番手として出演させていただきました。


正直、、、会場の雰囲気は

いつものブルリブの、、靑葉館の、、あれではない。。

別にのまれることはなかったけど

「おまえらなんしに来たんや~」的な

空気が少し感じたなぁ。。。

でも、我々はそんなことで

どうこうするほど軟じゃないので

いつものブルリブの「あれ」で

練習通りやりましょうと

頑張りましたよ。



でも、滑ったね。

ツルリンと。。ガックリ

やっぱ、我々は

アウェーでは

「歌」で勝負するべきだった。

もちろん後半は良かったよ。

ちゃんと、

アンコールも来たしね。

でも、今後に向けて

反省すべきやね。


その他のバンドは

こんな感じです。

私たちがいかに浮いていたか

わかるでしょ?

(*^▽^*)(^^ゞ












ねぇ、わかるでしょ?

「ドレスコード」で決めてるのは

我々だけ。。。。

うーーーーーん。

えっえっえっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。