Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
4月30日(水)開催された

ライブサーキットスペシャル(LCS)の

レポートをさせていただきます。

ちょっと、遅いね。。ごめんなさい((^0^;)



4年間続けてきたライブサーキットの

スペシャル版として企画された

今回のスペシャルコンサート。

会場は、白山学習センター大ホール。

最高の会場での演奏に

出演のみんなのモチベーションも上がるアップ

リハーサル中の

「A-Band with 紫乃」





う~ん、気持ちいいねぇ。。



続いて「くるみ」の二人も

リハーサル開始。

残念ながら「千寿」は仕事の関係で

ギリギリになるのでぶっつけ本番だ。



リハーサル後は

会場受付の準備。。

自分達のCDコーナーを

作る「くるみ」の二人。

こういうことも大切なのね。



白山市文化振興課のY氏から

紫乃は花束をいただきご満悦(*^▽^*)



開場は、18時30分

もうすでに長蛇の列だ。

そして、定刻に開場!



300人は入る会場。

満杯にしたかったが

なかなかそれは難しいね。



開演時間の19時定刻。

司会のBOB長嶋が登場。

舞台にはトップバッターの

「A-Band with 紫乃」



入場者数は168名。

「A-Band with 紫乃」も

少し緊張感はあったものの

少しづつエンジン全開!



MC担当のキーボード「あづさ」の

絶妙なトークが冴え渡る。

固い会場の雰囲気をなごませてくれる。

トップバーターとしての

掴みは完璧だ。


続いて登場が「くるみ」

白山市在住の夫婦ユニットだ。

ヴォーカルあやちゃんの

透明感あふれる歌声が

ホールに響き渡る音譜





そして、最後は

少々遅れてきたけど

その堂々たる歌いっぷりは

さすが「千寿ちゃん」

見事なステージを

聴かせてくれました。



午後7時に開演したコンサートも

3組の演奏が終わると9時。

当然、受付付近は

CDを買い求めるお客さんでいっぱいだ。





「くるみ」

「A-Band with 紫乃」

「千寿」

3組の素敵なコンサートは

こうして無事終了したのであった。



尚、このコンサートは白山市主催。

そしてこのコンサートをセッティングしてくれた

文化振興課の職員の面々。

みんな、気さくで良い方ばかり。

行政のお堅いイメージはない。

今年も、いよいよ6月から

ライブサーキット2014が始まる!

職員の皆さんと共に

白山市に素敵な音楽の風を

吹かせていこうと思います音譜


お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。